読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月16日

今日は

090216_214956.jpg


特別何かあったワケぢゃなぃんだけど(笑)(-ω-)







なんとなくHAPPYな一日でした(=∀=)☆★










一生に一度の一日とゅー日はゃっぱ大切にすごすべきなんだろぅね(^_-)-☆








今日はね、プラプラしてたけどこれと言って収穫はなかったんだょね(>_<)




ごめんね(´Д`)















ょっしゃ〜












今からたまりにたまっているDVD録画やっつけます(`・ω・´)








ではっ(・∀・)








みなさん今日もお疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )





明日も頑張ろぅねo(^-^)o
posted by 本多末奈 at 22:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久ッ怒り(ムカッ)
いい事いいますな~
可愛いし
毎日楽しい1日を過ごしましょ
Posted by てっつん at 2009年02月16日 22:30
やっぱりこの時は
もう一生来ないカラ
"今"を大事に"今"
を一生懸命生きな
きゃだよねぇ猫2黒ハート
ぼーっとしてると
いつの間にか置い
てかれちゃうから
過去なんか振り向
く暇だってないん
だ実際はexclamationexclamationexclamationexclamation
やる事には全てに
意味があるんだカラ
その1つ1つを大
切に今を思い切り
楽しく生きましょ
Posted by ちぃたま at 2009年02月17日 00:54
寝る前に末奈ちゃんのブログcheckするのが日課のワタシですヾ('∀`*)笑"
鍋パうらやましいです★ヘルシーでとっても美味しそうだし(。・ω・。)食べたい…笑"
何にもなくてもHappyな日いいですょね(* ′▽`)。*゚スゴーク素敵なことだと思うょ♪私は今日は素直になれない1日でした(ノД<。)。゚でもこんな今日でも,間違いなく私の人生の一部なんだし,明日になればまた新しい1日が来るから☆精一杯生きていきたいって思うよね(^∪^)vなんだか久しぶりに大切なコト思い出せた気がする!末奈ちゃんのおかげだねん☆★ありがとう☆じゃあおやすみなさぃ☆またあした〜(゜∀゜)ノ。・*"
Posted by かぼりん★ at 2009年02月17日 01:23
何があったのか
わかんないけど
まなちゃんが
はっぴーで嬉しいです♪
1にち1にちを
大切にします(^ω^)
Posted by まりかっちょ at 2009年02月17日 01:25
でもこんな今日でも,間違いなく私の人生の一部なんだし,明日になればまた新しい1日が来るから☆精一杯生きていきたいって思うよね(^∪^)vなんだか久しぶりに大切なコト思い出せた気がする!末奈ちゃんのおかげだねん☆★ありがとう☆じゃあおやすみなさぃ☆またあした〜(゜∀゜)ノ。・*"
Posted by かぼりん★ at 2009年02月17日 01:27
おつかれさま(`・ω・´)
今日も1日がんばろ☆
毎日大切にしてかなきや
もったいないもんね☆
Posted by みいちやん at 2009年02月17日 08:15
今月号34ページでまなちゃんが着てる黒パーカのバブラスゎどこにぁりますかぁ?
Posted by さとこ☆ at 2009年02月17日 14:35
末奈ちゃぁんジェリー買いました(*'∇')bいつもポーズ素敵だよ(^-^)
いつも研究してるの?
Posted by 中森千恵 at 2009年02月17日 16:07
朝1JELLY
GETしましたハート

今月の末奈ちゃんも
やばいほど
可愛い〜目がハート

私服も真似しちゃいます手(チョキ)パーカー
かわゆすでしたp(^^)q

これからも頑張ってねうれしい顔
Posted by あかね at 2009年02月17日 19:58
応援してます。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

