読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月17日

ROYAL PARTY

image/jelly-honda-2009-02-17T23:06:42-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-17T23:06:42-2.jpg


の☆★



以前展示会で予約買い取りしたもの届いてたから載せるねっ(・∀・)☆


JK♪






しかもグレーを選んでみた(^_-)-☆





黒のJKは元々持ってるってのもぁったんだけど、





裏地ピンクだし



色味が春っぽくて☆



何よりJKはシングラITEMには欠かせないものだと思ってます(`・ω・´)











ヘビロテゃな(-ω-)★☆




そして展示会で試着したときにね、




形もすごぃキレィだったんだo(^-^)o








これ試着してるの見て奈緒美も黒を頼んでたはずだからオソロかも(笑)(゜_゜)。








また近々私服着たらアップするねぇ(・∀・)♪





ぅふふ(=ω=)
posted by 本多末奈 at 23:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れブリッチ☆
ジャケット可愛いね(^-^)あたしもセールの時、買ったんだけど、パーカーと合わせると大人カジュアルなるかなぁ(・・;)

今日はね、何度も言うけどジェリー買って、アンケートハガキ送ったんだよ。可愛かった子は?って項目あったから末奈ちゃんって書いたんだぁ♪ではでは
Posted by 中森千恵 at 2009年02月17日 23:28
まなちゃん\(^^)/
JELLY買いました☆!まだしっかり読んでませんが‥また感想や好きなショットコメントしますね!写真のまなちゃん可愛い〜!!
Posted by リほ(^^) at 2009年02月17日 23:54
ジャケットかわゆし黒ハート
まなちゃんも、激
かわゆしだなぁ目がハート
新しい洋服とか〜
てんそん上がるヨネ
Posted by ちぃたま at 2009年02月18日 00:09
はじめまして こんにちは♪
「王ちゃん」っといいます。

オシャレなブログだね
男性の視線から見ても
可愛いモノがいっぱいでワクワクするね。
こういうのって 大好き ですぅー。

女の子っていいよね
オシャレがたくさん楽しめて・・・

じつはね
こんなのデザインしたんだれど
女の子の感想 聞かせてね♪♪

バカじゃないの?とか
ホントにnandakori屋だよ(ショップ名だけど)
とかでもいいよぉー

感想 ドキドキしながなら 待ってるね。
http://www.ttrinity.jp/D-007109.html

また ブログにおじゃましますぅー☆
バイバイ。。。


Posted by 王ちゃん at 2009年02月18日 01:30
かわいい〜黒ハート
見るだけで癒されるウッシッシ
Posted by ぽん at 2009年02月18日 03:48
末奈チャン可愛い〜☆
JELLY買ったよ(^O^)
Posted by 未波 at 2009年02月18日 10:32
JKかわいっ♪
わたしもシングラ極めようと
まなちやんお手本に
頑張ります(^ω^)
今月も雑誌買わせて
頂きます★★★
Posted by さり at 2009年02月18日 10:45
ジャケットよいですね!☆
かわゆい(^ω^)
あたしもシングラ
極めたいっ!!!
真似して買おうかなっ♪
Posted by まりかっちょ at 2009年02月18日 12:12
かわいいー☆
あたしも欲しいな☆
Posted by みいちやん at 2009年02月18日 16:13
これからも頑張ってください
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

