読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月19日

撮影中

image/jelly-honda-2009-02-19T16:50:23-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-19T16:50:23-2.jpgimage/jelly-honda-2009-02-19T16:50:23-3.jpg

撮影中だょん☆





久しぶりにゅぅきチャンの登場ですo(^-^)o♪







今日はゆっくり時間流れてて気づいたらこんな時間っ(゜Д゜)!!






もぅ夕方なのねん。★









っていうかね、この前ディズニーのお土産で鏡もらったのっ!!(´∀`)

カワィィでしょ(=∀=)♪





ちょっと大きいんだけど、


お気に入りp(^^)q









ちょっと置いといたらさっそく使われました(笑)。



奈緒美。。。







お前かてっ(笑)☆







ぁ・






後ろにいるのはメイクのかっちゃんね(^_-)-☆





更に後ろに山本さん(・∀・)





にゃ〜(・ω・`)





頑張るぞ(`・ω・´)
posted by 本多末奈 at 16:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様な所、ありがとうヽ(´ー`)ノ
鏡可愛いね♪
今ね自分に合うアイメイクが定まらなくて、ちょいイライラ(-.-")してる千恵です。。

末奈ちゃん体に気をつけて、うがいは本当に良いらしいね!ファイトォ!
Posted by 中森千恵 at 2009年02月19日 17:20
まなちゃんもゆうきちゃんも
なおみちゃんも皆可愛い黒ハート!!
"THEもでる"って感じわーい(嬉しい顔)揺れるハート笑"
てか鏡きゃわいいなぁ〜っ★
私もそれ欲しいわぁ泣き顔泣き顔泣き顔
Posted by ちぃたま at 2009年02月19日 18:14
かわいー(`・ω・´)
ほしいなあ☆
まなちやんも
かわいすぎる!!
がんばってね☆
Posted by みいちやん at 2009年02月19日 18:24
まなちゃんも鏡もめちゃー(長音記号1)可愛い揺れるハート
ミニー大好きなんですよ★☆
ディズニーのお土産かなあ?
Posted by あかね at 2009年02月20日 12:06
頑張ってください
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114500984

この記事へのトラックバック
×

