読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月19日

中継

image/jelly-honda-2009-02-19T19:27:58-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-19T19:27:58-2.jpg

今待ちだょ(。・_・。)ノ





まいちとなんや語り合いしてます(笑)☆






これまいち★☆
※画像2参照





二人して待ちぼうけ(´_ゝ`)







ぁとちょっとだぁ〜










頑張れ僕たち(・ω・)ノ
posted by 本多末奈 at 19:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ〜〜O(><;)(;><)O
Posted by 中森千恵 at 2009年02月19日 19:41
がんばて(`・ω・´)
ふたりともらーぶ黒ハート
かわいすぎーる黒ハート
Posted by みいちやん at 2009年02月19日 21:52
まなチャン本当可愛いですッ(*^−^*)
ずっと応援してますッ☆
あと…質問です!!!!
まなチャンなら卒業式で袴着るとしたら髪型どんなのにしますか-ッ(゜▽゜)???まゆ3月卒業式なんですッ(^_-)-☆
Posted by ☆まゆッ☆ at 2009年02月19日 22:23
久々ですx
まなチャンかわぃい
ですっ~
ゅりは3月に定期
テストがぁるんですが
眠気覚ましに
オススメの飲み物って
ぁりますかっ「?
Posted by ゅり at 2009年02月19日 23:01
あら〜(* ´艸`)。・*゚今日めちゃAリアルタイムで更新しててくれたんやね♪ありがとう〜末奈ちゃん☆★コメント遅くなりました(ノ∧`)。゚*撮影お疲れさまでした☆もうおウチに帰ったのかな?写メめちゃくちゃ可愛いです(*∀*)/〃しかもこの前ディズニーランド行った時,同じ鏡あったょ!!カワイイって思ったぁ(o´∀`o)大きなリボンが特徴だょねん♪私もGetしちゃおうかな(*^ー^)v。・*゚
今日の疲れをしっかりとってまた明日から頑張ろうね!改めて末奈ちゃんお疲れさまでした☆★☆
おやすみなさい(´・∪・`)
Posted by かぼりん★ at 2009年02月20日 00:40
かわゆすぎる〜目がハートハート
てか話全然違うけど
今日私の住むところ
すごく雪降ってまじ
やばいんですよ〜!!
それに雨も降ってて
もう大変です涙まな
ちゃんは雪トカ好き?
Posted by ちぃたま at 2009年02月20日 07:50
応援してます
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114507265

この記事へのトラックバック
×

