読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月20日

フィッティング

image/jelly-honda-2009-02-20T17:30:57-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-20T17:30:57-2.jpg


渋谷ガールズコレクションに向けてのフィッティング行ってきましたo(^-^)o♪




今からすごぃ楽しみだょ(^^)






ぉ洋服もカワイかったから来れる人にはぜひ見てもらいたいな( ^^)Y☆Y(^^ )






本当に頑張るかんねーっ!!(`・ω・´)





一緒に写っているのはブレンダの洋子チャンと、



今回SGCでお世話になります田村さん★☆






田村さんはベトナムのファッションショーのときもTGCのときもお世話になった人なんだょー(・ω・)ノ




今回もよろしくお願いしますです八(´∀`*)







で、今はセルサス来たよ☆


エクステちょっと足してもらいーのっ、





シャンプーしてもらったら

心なしかサラサラに(=∀=)☆






HIDEさんぁりがとぅ(^O^)/







なんか知らないけどSGCもより一層やる気出ました(^_-)-☆









感謝ですo(^-^)o






いつも通っているCELSUS、




よかったら行ってみてくださいね(・ω・`)♪


↓↓↓
CELSUS★0334634727






また後ほど(´_ゝ`)ノ☆
posted by 本多末奈 at 17:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末奈チャン可愛すぎ(*^^*)


私も見に行きたいなぁハート
Posted by さっチャン at 2009年02月20日 19:35
かなり行きたいけど
行けないから、応援
してるねぇっわーい(嬉しい顔)ハート!!
ふぁいお〜っ猫2★←
‥ってまだ早いか笑
Posted by ちぃたま at 2009年02月20日 19:54
頑張ってください
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

