読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月20日

しふっくす♪

image/jelly-honda-2009-02-20T19:16:05-1.jpg


今日の私服だょ(。・_・。)ノ




テーラードJK…ROYAL PARTY

インナー(Tシャツ)…DELYLE

中に着てるパーカー…rienda

レースパンツ…rienda

くつ…R&E





だょ☆★








テーラードJKはこの前Getしたばかりのブログにも載せたやつだょん(^-^)/




若干見にくくてごめんねっ(ノ_・。)
posted by 本多末奈 at 19:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私服今日も可愛い〜(^0_0^)


ジャケット似合ってる♪


ホント憧れます〜(^^ゞ

Posted by さっチャン at 2009年02月20日 19:37
こにゃにゃちは〜( ´艸`)。・*゚末奈ちゃんのハリキリが凄く伝わって来るよ☆★残念ながら私は東京から家がかなり遠くて行けないSGCには行けなぃの(;Д;)。゚ゴメンね(*_*)末奈ちゃん""すごく見たいよぉー!!!
遠くから応援してるから頑張ってね♪♪本当にA成功を祈ってます(o´∀`o)ノ末奈ちゃんが行ってる美容室行きたいです!ちなみに私も昨日美容室行ってきました☆なぜか美容室でシャンプーしてもらうとサラサラになるょね(笑)やっぱりプロだもんね(。・∀・。)〃私服もステキだぁ…☆JK超似合ってるよ!!カワイイでっす♪ちなみに末奈ちゃんがいつも載せてくれる写メを待受にしてモチベーションキープしてるょ♪カワイイ末奈ちゃんみたらダイエットも頑張れるから☆☆いつもありがとう!!また更新してねんヽ( ´∀`)ノ〃
Posted by かぼりん★ at 2009年02月20日 19:42
まなちゃんぽい〜黒ハート
すごい似合ってる!!
かわいいっしゅ手(パー)ハート
Posted by ちぃたま at 2009年02月20日 19:55
まなチャン可愛い-------ッ!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりお洒落ですねッ☆★
まゆ4月カラ美容師になるんでまなチャンのファッション参考にしますッ(*^−^*)

お仕事毎日お疲れ様ッ(^_-)-☆
Posted by ☆まゆッ☆ at 2009年02月20日 21:39
シングラですねー揺れるハート
テーラードJK
めちゃ似合ってますっウッシッシ
Posted by あかね at 2009年02月21日 13:54
とっても似合ってます。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:08
私服紹介してくれて嬉しいです!
参考にしたいので、またUPして下さいね、楽しみにしています☆彡☆彡
Posted by ふみ at 2011年03月16日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

