読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月20日

質問のお答え♪




みんないつもいつもコメントぁりがとぅ☆★



なかなか一人一人、丁寧にお返事返せないんだけど

いつも通り、質問だけお返事返しますね(´∀`)



みんな本当ぁりがとぅ☆




次のネイルは来週あたり行こうかなって思ってるょ☆デザインとかはいつも気分で色から選んだりしてるょ♪


私の初恋はいつだろなぁ〜?確か小学生とかぢゃないかなぁ(笑)バスケやっててすごぃ上手な人だったょ♪(^^)


クロエの香水はどうなんだろぅ??たまに見かけたりもするけどクロエのぉ店とか行けば売ってるんぢゃないかなぁ??☆


クウミチャン☆ぁりがとぅ♪お手紙は喜んでお待ちしてますょ(^O^)/


ゅぅきチャンのバースデーパーリーはすごぃ盛り上がってたょん★☆


目指してる女性は誰だろぅ…?〃でも好きなのは安室チャンとビクトリアベッカムかな♪(・∀・)


舞台はね、連れていってもらったんだけど、ゾンビ系のお話だったょo(^-^)o


お誕生日は何するかなぁ〜?って・
誕生日の日は見事にお仕事なんですね八(´∀`*)頑張ります☆★


ナスは大好物の一つだょ♪でもナス大好きなのに、ナスって全然栄養がなぃんだってぇ(:ω;)


ロシアン帽かぁ〜。まだ寒い日とかなら全然OKだと思うょ(^^)


テーラードJK、私は今年グレー買ったょ☆黒のボトムとか多かったらグレーだけど、普通にデニムとかだったら黒の方がオススメかな(・ω・)ノ


肩までの長さとかだったら前髪辺りだけカワィィカミゴムとかでとめるか、前髪を横流しにしてピンでとめたりするかなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


エクステはあみこみだょ☆多分60本くらいついてるのかなぁ??(^_-)-☆


12日の髪型は来月号の5分でできる髪型自己流アレンジに詳しく載ってるからお楽しみにしててねっo(^-^)o


大好きなお菓子はチョコチップクッキーだょ♪(・∀・)


フリーマーケットは代々木公園で正確だょん♪♪♪


バレンタインは妹とクッキーとマフィン作ったょ☆(^^)お父さんにあげたけど(笑)。。。


SGCは代々木体育館でやるょ☆!!東京です(^O^)/女の子の割合多いとは思うけどっ、男の人も結構いるょ★☆男女問わず来てくれたら本当嬉しいな♪


JELLYはみんな仲良しだょ♪一番喋ったり行動共にするのは奈緒美が多いかなぁ〜(´_ゝ`)ノ


焼肉はその時その時によるけど、食べるときは超食べるよっ(`・ω・´)


花粉症はまだなってないの(ノ_・)今の時期花粉症の人は本当大変みたいだね(>_<)花粉症の方はお大事にね☆


鍋は基本的になんでも好きだょ(^O^)/


春服は徐々にGetしてるょ☆気付けばモノトーンばかり(笑)。


好きな季節は春と秋☆でも夏と冬も嫌いぢゃないの♪季節ごとにオシャレするのが楽しみなんだなo(^-^)o


34ページのパーカーってなんだろぅ??(>_<)今手元にJELLYなくてちょっとわからないんだけど、多分クレジット書いてないかなぁ??


ポージングは結構いろんな雑誌みて勉強してるょ☆★


中森千恵チャン☆前髪ぜひ真似しちゃって下さい♪(^^)


鏡はディズニーのお土産みたぃ♪♪♪


私が袴着るとしたらなるべく髪型はアップしたのがぃぃなぁ☆★ちょっとかわいめにアレンジしたりとか(・∀・)♪


眠気覚ましの飲み物って大体コーヒーとかのカフェイン入ってるのみんな飲むょね☆でも私だったら絶対オロナミンCだなぁ〜っ(`・ω・´)☆


今の時期の雪は辛いねっ(ノ_・。)でも私雪好きだよ☆
posted by 本多末奈 at 21:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
末奈ちゃん、忙しい中、ありがとう(/_・、)ぢゃあ遠慮せず、真似っこしちゃうね!ありがとう!いつも中森千恵ちゃんって書かれるとドキッとしちゃう(笑)
Posted by 中森千恵 at 2009年02月20日 21:31
まなチャン忙しい中質問のお返事ありがと-ッ(*^−^*)
まゆ卒業式の袴の髪型わアップで可愛くしますねッ(>∀<)
これカラもずっと応援してるよッ!!!!!
SGCも頑張ってねッo(^-^o)(o^-^)o
まなチャン大好き☆
Posted by ☆まゆッ☆ at 2009年02月20日 21:33
ぉ疲れさまです☆

返事ぁりがとぉござぃます!
嬉しぃけど伝ゎらなぃのが残念(>_<)
34ページのパーカのことなんですけどまなちゃんがゅってたクレジットってなんのことですかっ? 白の帽子とペットボトル持ってるので着てるパーカのことなんですけど(>_<)

どぉしても同じの欲しぃのでゎかりづらくってごめんなさぃなんですけど返事ぉ願ぃします!
Posted by さとこ☆ at 2009年02月20日 23:29
ぉ疲れさまです☆

返事ぁりがとぉござぃます!
嬉しぃけど伝ゎらなぃのが残念(>_<)
34ページのパーカのことなんですけどまなちゃんがゅってたクレジットってなんのことですかっ? 白の帽子とペットボトル持ってるので着てるパーカのことなんですけど(>_<)

どぉしても同じの欲しぃのでゎかりづらくってごめんなさぃなんですけど返事ぉ願ぃします!
Posted by さとこ☆ at 2009年02月20日 23:29
まなちゃ〜ん黒ハート
お返事ありがと★
仕事も忙しいのに
ちゃんとお返事
くれて嬉しいデスわーい(嬉しい顔)
そうゆえば、前に
聞こうと思ってた
んだけど、まなチャン
は中学とか高校で
部活入ってた〜?
入ってたら何の部活
か教えて下さい手(チョキ)
私的にまなちゃんは
テニスってイメージ☆
Posted by ちぃたま at 2009年02月21日 01:44
こんばんは〜ヽ( ´∀`)ノ〃末奈ちゃん☆★お返事本当にありがとう!!末奈ちゃんのお返事読んだら本当に本当に心が温かくなるよ(´・∀・`)改めて,ありがとう♪〃
これからもちゃんと毎日checkしちゃうからねん♪笑"時々質問もしまぁす☆あっ!この前お手紙出したんだけど,うっかり自分の住所とプリ貼るの忘れちゃいました(笑)また近いうちに送るね♪楽しみにしててくださぃっ(^-^)v明日は1日中バイトだぁー(つД`)頑張りまぷヾ(>▽<●)おやすみ。・:*゚
Posted by かぼりん★ at 2009年02月21日 01:44
応援してます
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:07
質問のお答えありがとう御座います!
すごく嬉しいです!

これからも頑張って下さいね☆彡
Posted by るる at 2011年03月16日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。