読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月21日

中華街

image/jelly-honda-2009-02-21T14:32:03-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-21T14:32:03-2.jpg


ただいまっ☆

今帰ってきたょ(・∀・)★




今日はお昼食べる時間なかったから中華街で肉まん買って帰ってきました(笑)♪





なんか今日やたらブログの更新率高くて自分でもびっくりです(^_-)-☆(笑)







中華街の肉まんおっきすぎて1コ食べたら見事に胃もたれしたょね(ノロ・。)





これからおばあちゃん家にご挨拶行ってきます(´_ゝ`)ノ★☆
posted by 本多末奈 at 14:32 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たべたあい(´Д`)黒ハート
いいなあー☆
おつかれさまです黒ハート
Posted by みいちやん at 2009年02月21日 14:57
お帰り(*^^)v
Posted by スリムバスの通販 at 2009年02月21日 17:08
初めてきました!(^^)!
Posted by ゴトーコーポレーションの酸素サプリ at 2009年02月21日 17:09
めっちゃ可愛い!!!!
Posted by ニコン クールピックス at 2009年02月21日 17:10
更新多くて嬉しいハート


肉まん私も今日食べたょぉ猫2
Posted by さっチャン at 2009年02月21日 17:24
ぉ疲れさまです☆

中華街ぃぃですねぇ!!
もぉ五年ぐらぃ行ってなぃです(ToT)

寒ぃですけど頑張ってくださぃ☆
Posted by さとこ☆ at 2009年02月21日 17:51
末奈ちゃん、お疲れ様でした!!また、実況中継ありがとうヽ(´ー`)ノ嬉しかったです。眠くないですか?あたしは眠いです(笑)
Posted by 中森千恵 at 2009年02月21日 19:29
まなちゃん(^_^)v
今頃ですが‥コメントのお返事ありがとうございます☆!いつも沢山質問してしまってすみませんm(__)mでも1つ1つ質問返して下さって本当に嬉しいです!ネイル来週楽しみにしてますね☆!なすに栄養がない事知らなかったで〜す‥ショック!!(笑)
Posted by リほ(^^) at 2009年02月21日 19:40
中華街ぃいなっ
ゅりは神戸の
中華街しか
ぃった事なぃネイル
肉まんおいしそ-
Posted by ゅり at 2009年02月21日 21:18
まなちゃんのアップ
かなり可愛い黒ハート!!
そゆえば〜今日JE
LLY買ったよぉ-目がハート
私服のとこのまな
ちゃん可愛い〜っ
てか全部可愛いん
だけどねぇ指でOK笑っ
Posted by ちぃたま at 2009年02月21日 23:06
まなちゃん、お疲れ様exclamation
肉まん、最近いろいろな種類あるじゃない、どんな肉まんすき、?
ピザまんおすすめだよ、
Posted by ヒロシ at 2009年02月22日 08:41
しほかも家族で
中華街行った事
あるんですけどっ
歩くとこわ
いい匂いばっかりで
肉まんも匂いに
やられて
まんまと買いました黒ハート
ヾ(^▽^)ノ(笑)
Posted by しほか at 2009年02月22日 11:25

コメントの返事ありがとうございますっ!!!ュュ~
すっごい嬉しくて今感動中です(>ε<)♪
明後日は誕生日ですね〃私は15才になります♪ハート5(矢がささっている)いつもまなチャンに憧れています(^・^)Chu♪大好きx
Posted by クウミ at 2009年02月22日 21:42
寒い日の肉まんは最高です。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 19:00
写真からも楽しい感じ伝わってきますね!
確かに中華街の肉まんは、すごく大きいですよね。食べたくなってきました〜。
Posted by さえ at 2011年03月16日 20:25
 中華街行ってみたいです。
というか、肉まん1個でお腹いっぱいって少食なんですか?

 …たぶん、私だったら足りない。
Posted by まさえ at 2011年04月14日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114590663

この記事へのトラックバック
×

