読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月22日

誕生会

image/jelly-honda-2009-02-22T23:26:29-1.jpg


今日109で働いていた頃のみんながお誕生日会を開いてくれます(^O^)/




久しぶりの再開だぁ〜(´_ゝ`)ノ




楽しんできます♪(^^)
posted by 本多末奈 at 23:26 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃい(^^)
たのしんできてね
Posted by A K I at 2009年02月22日 23:38
プリクラUP
嬉しいー(長音記号1)揺れるハート

行ってらっしゃいひよこ
Posted by あかね at 2009年02月23日 01:02
末奈ちゃん☆★こんばんは( ´∀`)いいなぁ〜お誕生会。・゚*きっと楽しいょね〜(*^^*)こういうときに友だちの温かさとか感じるよねん★行ってらっしゃい(。・∀・。)また待ってまーす♪
Posted by かぼりん★ at 2009年02月23日 01:02
辞めても仲良くして
られるっていいよね目がハートexclamation
なんかまだ繋がってる
んだぁ〜‥みたいな(笑)
そーゆうの嬉しいよね指でOK
楽しんできてね〜‥って
さすがに終わってる?笑
まなちゃんのプリクラ
久しぶりに見たぁ〜
やっぱ可愛いっしゅ黒ハート
昨日に引き続きJELLY
見ちゃってましゅ目手(グー)
まなちゃんかわゆしわーい(嬉しい顔)
Posted by ちぃたま at 2009年02月23日 01:43
まなちゃん(^_^)v
誕生回楽しかったですか??またお話し教えて下さい☆!話変わりますが‥前1/25に介護士の国試を受験しました!筆記なのですが‥合格しました(*^_^*)まなちゃんの応援ありがとうございます!!筆記に合格したら実技があります☆3/1なのですが‥後1週間です‥ココまで来たら合格したいです!!またまたですが‥良かったら応援して下さい(〃∀〃照)
Posted by リほ(^^) at 2009年02月23日 10:16
まなちゃん始めまして
こんにちわるんるんさょといいます!!
いつもJELLYでみてまするんるんるんるん
質問ですが..まなちゃんが
一番気に入ってる下地は
何ですかー??ぜひ教えて下さい揺れるハート
Posted by サョぴ at 2009年02月23日 14:32
明日,誕生日ですもんね(^ω^)
楽しかったですかあ??
まなちゃんかわいい♪
Posted by まりかっちょ at 2009年02月23日 15:12
ぉ疲れさまです(o^∀^o)

誕生日会楽しんでくださぃ☆☆
ちなみにどこでゃったんですかぁ?
Posted by さとこ☆ at 2009年02月23日 23:04
まなちゃん、お誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)、まなちゃんにとっていいとしであればいいねexclamation
Posted by ヒロシ at 2009年02月23日 23:22
末奈チャン目がハート
30分程早いけどがまん顔
もぉ寝ちゃうのであせあせ(飛び散る汗)

24日〜ぴかぴか(新しい)

ハートハートHappyBirthdayハートハート


おめでとぉうれしい顔ぴかぴか(新しい)
末奈チャンにとって素敵な年になりますょぉにハート
そして、これからもいっぱぃ活躍楽しみに応援してますウッシッシ

今年は、つわりや病院でバダバタしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
プレゼント送れなくてゴメンなさぃ(;´д`)

でもexclamation
ホントにおめでとうハートぴかぴか(新しい)

アイラブハート末奈チャンハート


Posted by さっチャン at 2009年02月23日 23:35
まなチャン
お誕生日
おめでとうござぃます~~

時々ブログ拝見してますッ
初コメです(´∀`)
まなチャンやJELLYのみんな、めっちゃくちゃ可愛いしオシャレでまぢで憧れです(#^艸^#)
応援してまぁす
Posted by りぇ☆ at 2009年02月24日 01:51
とっても楽しそう!応援してます。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 18:58
昔の仲間が誕生会開いてくれるなんて、いいですね!仲がいいんですね!

これからも応援しています。
Posted by まい at 2011年03月16日 20:20
 プリクラ、みんな大人っぽい!
さすが元109で働いてた人たちだなって感じがします。

 また、いろいろ報告してください☆
待ってます。
Posted by ふみな at 2011年04月14日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114660631

この記事へのトラックバック
×

