読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月24日

ぁりがとぅ。

image/jelly-honda-2009-02-24T14:39:18-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-24T14:39:18-2.jpg


撮影終わって一息ついてたら、




『HAPPY BIRTHDAY〜♪』






ってバースデーケーキをプレゼントしてくれたょ(^O^)/☆★





本当に嬉しかった(>_<。)





本当にぁりがとぅ☆★(・∀・)






チョコレートケーキ♪



めちゃくちゃウマスでした(´Д`)★



今日の撮影も終わったので、これから都内戻ります(`・ω・´)




コメントでもたくさん、




お祝いメッセージをぁりがとぅ(>_<)!!!!





超嬉しいょ(泣)(ノ_・。)








あと、さっきの写メの答ぇはいろんな意見があったけど…








正解は











奈緒美でした(´_ゝ`)ノ











『やっぱり』

って感じだょね(笑)★






正解した人☆






ぉめでと〜(^O^)/
posted by 本多末奈 at 14:39 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影おつかれチャ〜ん☆
です!!

そしてそして
末奈チャン
お誕生日おめでとう↑↑
末奈チャンにとって最高の
年になりますように☆
Posted by 未波 at 2009年02月24日 14:44
末奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつもJELLY見て元気を貰ってます。
今年一年末奈ちゃんが幸せで居られますように♪
体に気をつけて、これからもゆっくり頑張ってくださいね☆
Posted by 燦 at 2009年02月24日 14:54
当たった当たった*
いえい(´Д`)黒ハート
まなちやんおめでと目がハート
だいすきだよー目がハート
Posted by みいちやん at 2009年02月24日 16:35
お誕生日おめでとうございます☆
末奈ちゃんにとって素敵な年になりますょぅに(★*¨从‥+☆)


遅れましたが、コメントのお返事ありがとうございました><
私、ジェリガの皆好きで憧れてます☆><☆
ですので、初コメでお返事がぁってめっちゃくちゃ嬉しかったです(*>∨<*)p嬉q
またコメントします´∪`

Posted by 翠 at 2009年02月24日 17:02
末奈ちゃ〜ん☆Happy Birthday。・*゚お誕生日おめでとう〜(●^∀^●)/ちょっと遅くなってごめんねヽ( ´∀`)ノ〃ホントに自分のことのように嬉しいです♪♪私も末奈ちゃんとの出会いに感謝してます♪こんなステキな女性とブログを通じて繋がっていることが凄く励みだし,これからもず〜っと大好きです(* ´艸`)。゚幸せな1年になりますように☆★☆本当におめでとう(*^^*)
Posted by かぼりん★ at 2009年02月24日 21:40
本当におめでとぉ目がハートexclamation
22歳のまなちゃんに
1つでも多くの幸せが
降り注ぎますように指でOK
そして、少しでも多く
まなちゃんの笑顔が見
れますよ〜にっexclamationexclamationexclamation

大好きまなちゃんはっ
ぴーばーすでーぃバースデー
Posted by ちぃたま at 2009年02月24日 21:44
*たんじょ-び*
おめでと-まなチャンッ(*^−^*)
まなチャンに幸せあれあれッ(^_-)-☆
まゆわこれカラもまなチャン応援するよ-ッ!!!!!!!
Posted by ☆まゆッ☆ at 2009年02月24日 21:59
まなちゃんと同じ時代を、生きることができてしあわせです。今日という日は二度ときません、本当にいい年にしてねexclamation
Posted by ヒロシ at 2009年02月24日 22:04
おめでとう城(日本)
ハッピーバースデー「~
これからも頑張って
応援してます星座(おとめ座)
Posted by てっつん at 2009年02月24日 22:56
まなちゃん(^ω^)
お誕生日おめでとう

ずっと応援してますね♪
まなちゃん
だ〜いすきッ∩^ω^∩
Posted by A K I at 2009年02月24日 23:41
末奈ちゃん遅くなっちゃったー・・・・ハッピイバァスディ♪末奈ちゃん(*´∇`*)これからも笑顔が素敵な末奈ちゃんでいて下さいね(^-^)
Posted by 中森千恵 at 2009年02月25日 00:23
☆HAPPY BIRTHDAY★
誕生日おめでとーございます♪ヾ(^▽^)ノ
むっちゃ可愛いのでよく覗かせてもらってます☆(笑)んで同い年やから勝手に親近感湧いてる♪笑”
これからも頑張ってね〜(^-^)v応援してるでー!!
Posted by りょーすけ☆ at 2009年02月25日 03:03
まなチャン
遅くなったけど
HAPPYバースディexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ですッ黒ハート

私も先週
誕生日でハタチに
なりましたムードムード

まなチャンは
憧れで私の一番好きな
モデルさんですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからも
頑張って下さい黒ハート
Posted by くろあゆ at 2009年02月25日 11:07
.
遅くなっちゃたけど
誕生日おめでとう黒ハート

これからも頑張ってね
∩´∀`∩!!
応援してますっ目がハート
まなちゃ大好き〜黒ハート
Posted by のってぃ at 2009年02月25日 12:25
まなちゃん
お誕生日おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
(遅くなってスイマセン)
まなちゃんの毎日がHAPPYでありますように☆

Posted by ひろちん at 2009年02月25日 15:38
撮影お疲れ様です。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 18:53
 ハッピーバースディ♪

 かわいいケーキですね。
みんなもかわいいです〜。

 幸せそうでいいなぁ。
Posted by ひろみ at 2011年04月14日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

