読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月26日

今年の誕生日は

090222_235233.jpg


どれだけの人におめでとうの言葉をもらい






どれだけのケーキの種類を堪能させていただいたのでしょうか(´Д`)♪








本当に嬉しかったo(^-^)o







みんな本当にぁりがとぅです(^O^)/







心に残るサプライズって本当に素敵だなぁって思いました(・ω・`)






人生一度きりの22歳、





みんなからのコメント通り


素敵な一年になることを



ちゃんとお願いしとかなくちゃねっ(^_-)-☆








はて★







そんな今日はお休みだったので、




引き続き録画分DVD鑑賞会をさせていただきますp(^^)q







みんな本当に本当に





ぁりがとぅございました★
posted by 本多末奈 at 23:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だねぇ、いい年になるといいね、仕事、プライベート充実した一年にしてね。応援してます。
Posted by ヒロシ at 2009年02月27日 00:09
たくさんの人に
お祝いしてもろて
幸せですね〜♪
あたしもお祝い
したかったです(^ω^)笑
Posted by まりかっちょ at 2009年02月27日 01:23

お祝いって嬉しいよね??
俺も祝える場所があれば祝いたかったや??
誕生日おめんとさん???
Posted by n3b at 2009年02月27日 03:23
この22歳の誕生日は
1度きりしかないから
良い誕生日になって
本当に良かったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
22歳のまなちゃんも
大好きだよ〜っ目がハートexclamationexclamation
Posted by ちぃたま at 2009年02月27日 07:55
いい誕生日ですね目がハート
誕生日は一年に一回
だから大切ですもんね目がハート
いえーい(´Д`)黒ハート
Posted by みいちやん at 2009年02月27日 08:49
いつも応援してます。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 18:50
22歳のお誕生日おめでとうございます!
お料理の写真も美味しそう〜!

これからも頑張ってくださいね。
応援しています☆彡
Posted by まこ at 2011年03月16日 20:13
 22歳の誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなケーキですね。

 サプライズっていうのは嬉しいものですよね。
Posted by ようこ at 2011年04月14日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114866625

この記事へのトラックバック
×

