読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月27日

片付け♪

090217_234342.jpg090217_233928.jpg


ぉはよぉ☆★




今日は朝早く起きたので片付けしてたんだけど




おかげさまで変に眠くなってきた今日この頃です(笑)★





ってゆーかね、この前ドンキホーテでブーツキーパーってゆーの見つけて買ってみたの☆






ちょっと気になったから♪





それを今日靴箱整理のときにブーツにさしたらダイブブーツ達がキレイに並んでくれて嬉しくてo(^-^)o





ニーハイがぐちゃぐちゃだったからさ(笑)






しかも膨らませて使うやつだったからダイブ収納に素敵でした☆★




朝から気持ちいいゃぁ♪






ブーツの片付け困ってる人★(`・ω・´)!!





よかったらみてみてね♪


↓↓↓

http://www.lumieracoccolo.com/

http://www.lumieracoccolo.com/m/





このURLは教えてもらったんだけど、



私は普通にドンキホーテで買いました(笑)。







今日はSGCに向けてのウォーキングレッスンがぁるのだょp(^^)q




がんばるぞぉ♪
posted by 本多末奈 at 11:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドンキいいよね手(チョキ)キスマーク
私も愛用中です目がハートexclamation
それでまなちゃんに
質問なんですが〜‥
ドンキの化粧品とかで
いいのとかありますか?
あったら教えて
欲しい感じです★

レッスンふぁいと手(グー)
Posted by ちぃたま at 2009年02月27日 18:19
おつかれ様〜(^-^)片付けって何であんにも疲れるんだろね(T_T)あたしも、がんはります おばあさん頑張るっ (´ヘ`;)
Posted by 中森千恵 at 2009年02月27日 18:22
ウォーキング練習頑張ってねわーい(嬉しい顔)、ブーツカッコイイね
Posted by ヒロシ at 2009年02月27日 20:47
ブーツキーパー、この時期必需品ですね
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月04日 18:49
空気入りのブーツキーパーってあるんですね!軽くて良さそうですね!近所にドンキーがあるので、今度探してみます☆彡
Posted by ゆい at 2011年03月16日 20:05
 ブーツキーパーって便利ですよね。
でも、空気を入れて使うのは初めて知りました。

 私も買ってみよう♪
Posted by あゆみ at 2011年04月14日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

