読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年03月02日

ご報告がぁります。

090224_123815.jpg



いきなりこんな形ですごく申し訳ないんだけど、




今日でこのCREWを卒業しますっ(>_<)






本当はね、2月末で卒業の予定だったんだけど、ちょっとバタバタしちゃって今日になっちゃいました(ノ_・。)




本当にいきなりで申し訳ないですっ(泣)!!!






約2年間、




このCREWでブログやらせてもらっていろんな人とコメント通して会話できたり




JELLYのまなちゃんって知ってもらったり




たくさんの人と触れ合えたみたいで本当よかった(v^-゜)





みんな本当にぁりがとぅ(>_<。)






今日またコメントを読み返してたら





お誕生日の日にあんなにたくさん、


人によっては何度も

『おめでとう』

って言葉をくれて本当に嬉しかったですo(^-^)o






嬉しかった日も


悲しかった日も




正直にブログに気持ちを書いてしまったときに




一緒に喜んでくれたり



励ましてくれたりして





みんなのコメントとかはかなり支えになってたと思ってます(>_<)





本当にぁりがとぅ。




でもね、ブログ自体はやめるわけではないの(・∀・)★





知ってる人もいると思うんだけど、今アメーバでもブログやっていて、そちらでは変わらず今まで通り更新していく予定だから



ぜひみんなもアメーバ遊びに来てくれたら嬉しいですo(^-^)o





URL載せときます★

☆アメブロ
http://ameblo.jp/honda-mana/




本当に本っ当〜に



来てくれたら嬉しいです!!

質問もあればまたそちらにお願いしますね★




最後に、CREWでのコメントにあった質問だけお答えしますね(^_-)-☆



34ページのパーカーはLANGのだったみたぃ☆★


部活は入ってたょ(^^)高校のときはサッカー部のマネージャーしてたかな♪


テーラードJKは定番はゃっぱ黒だょね♪でも黒ボトムとか多いかったらグレーの方がオススメかなぁとは思うょo(^-^)o


おにぎりは焼タラコとツナマヨネーズが好き♪


他に洋服の好きなブランドだったらソードフィッシュとかかなぁ☆★


ひなたぼっこ気持ちいいょね♪昔よく高校時代に窓側の席とかだったときうとうとしてたの覚えてるもんp(^^)q


肉まんは大好き★ピザマンとかも好きだょo(^-^)oってゆーかピザマンが一位かなっ★


下地は今PAUL&JOE使ってるょo(^-^)o


お誕生日会はATOMでゃったょ☆★


お手紙はねぇ、編集部行ったときにもらえたりするんだけど、もしかしたらちょっと遅くなっちゃうかもしれないんだ(ノ_・。)ごめんねm(__)m届いたらちゃんとご報告しますんで☆★


ドンキホーテの化粧品そんな詳しくないんだけど、ケイトのシャドウとかだったらよく買うょ★







かな★


約2年間、CREWとCREWに遊び来てくれたみんな、本当ぁりがとぅ(´∀`)



アメーバで待ってるよ★!!
posted by 本多末奈 at 13:10 | Comment(76) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解です、アメブロにいってみまーす。でもこのブログ好きだったので、残念です。ほとんどこのブログしか見ていなかったからね、でもアメブロにもコメント入れていきまーす!
Posted by ヒロシ at 2009年03月02日 14:12
末奈チャン
こっちは卒業しちゃうのかぁexclamation
何かずっと私はこっちのブログをメインで見てたからチョット寂しいなぁ涙

でもハート
ブログはアメブロで見れるから良かったうれしい顔ぴかぴか(新しい)

また変わらず応援するねうれしい顔


末奈チャン大好きハート
Posted by さっチャン at 2009年03月02日 15:56
お返事ありがとねぇ★
んでは今度はアメブロで
いっぱいコメしちゃうね!!
まなちゃん大好き黒ハート
アメブロ運営ふぁいつ手(グー)
Posted by ちぃたま at 2009年03月02日 20:03

寂しいな〜
けどまたまなちゃんのブログ
見れるから嬉しいですッx
質問とかしたらお返事くれて
ありがとうございました
まなちゃんからの返事
見たとき本当に嬉しかった!
これからもお仕事
頑張って下さいね(`・ω・´)x
Posted by まいまい at 2009年03月02日 20:05
(;´д⊂)末奈ちゃんにはいっぱい、話聞いて貰って、感謝の気持ちでいっぱいです。パソコンないから、この場では、バイバイになっちゃうけど、ジェリーでの素敵なポーズを期待してますよ☆毎月買うから!
Posted by 中森千恵 at 2009年03月02日 20:39
アメブロ、携帯でも見れますよ、
Posted by ヒロシ at 2009年03月02日 20:44
ここでの最後の質問返し
ありがとです(^ω^)

次からアメーバのほうに
こめんとさせてもらいます

あッ
結局テーラードね
DURASで黒買いました
意見ありがとう(^^)

まなちゃん
だ〜いすきッ\(^O^)/x
Posted by A K I at 2009年03月02日 22:48
寂しいケドまゆわやっぱりまなチャン大好きですッ!!!
アメーバblogみるねッ(*^−^*)
Posted by まゆ at 2009年03月02日 23:23
ちょっとビックリしちゃったけど( ´∀`)アメーバ見に行くね♪名前引き続き覚えててくれたら嬉しいでっす♪♪末奈ちゃん大好き(* ′▽`)。*゚CREWで末奈ちゃんのブロクで交流できて良かったです☆★これからもよろしくお願いします(●^∀^●)/
Posted by かぼりん★ at 2009年03月02日 23:34
まなちやあん(´Д`)黒ハート
アメーバでも
毎日みるからね*
だいすき黒ハート
Posted by みいちやん at 2009年03月03日 11:28
ビックリした!!!
アメ-バ見に行きますー☆
Posted by 未波 at 2009年03月03日 17:53
よかったぁ。
まなちゃんに会えなくなる訳ではないのねッ**

アメーバの方にもコメントしますー^^
またおもしろくてかわいいブログにしてくださいッ☆★
Posted by てつな at 2009年03月03日 18:49
お疲れ様です黒ハート黒ハート
Posted by ゆりえ at 2009年03月03日 22:58
引き続き
アメーバみます!!♪
Posted by まりかっちょ at 2009年03月04日 11:51

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/gukgmyg/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 11:33

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ey2plzu/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 22:24

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/1a74t0h/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:54

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/ystvjc5/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 10:39

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/p48t7kf/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 12:01

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/-nfina1/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 04:18

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/mcczsf4/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 11:00

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/g5yxtuy/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:39

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/583xmb7/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 04:04

やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高 速 手 こ きがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が精 子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ●ニ−する必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.okamikakushi.net/oky3u4h/
Posted by ありあり at 2009年12月03日 05:17

http://ome.world-wife.com/x8zxxz8/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 09:13

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/216mwgf/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:54

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/d1y5690/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:13

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/42cqm8e/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 03:57

http://tx.acmahsjfms.com/clb5uyr/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 13:31

http://mn.dodonpa50.com/kuxteew/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 04:56

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://que.momoringo.net/8l245t5/
Posted by 小野寺 at 2010年01月08日 04:18

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/v9xxnzv/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:42

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/dnfe-2g/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 07:03

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/f2-rhzv/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:13

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/fi4tcex/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 04:02
はじめまして。
これからも応援してます。
Posted by 池袋の美容室、美容院 at 2010年02月02日 23:06

おぉい!!オナニーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レイプされるとは思わなかったわwwwww
マヌコが吸盤みたいにチムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://waoooon.net/bull/9g2juny/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月05日 04:12
はじめてきたけど。。。
Posted by 平成の資格王 at 2010年02月06日 17:39

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/folf1-1/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 03:52

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/558qerc/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 03:14
アメブロもみにいきます。
Posted by 浦安の整体 at 2010年02月22日 09:41

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/fvrrr35/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 21:57

http://dop.chibatetsuya.com/n0fo1i7/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 03:39

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/ehaiqqn/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 06:48

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/hwph45l/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 04:35

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/velih-4/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 04:43

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/yj8dib0/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 07:15

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/dnujm8e/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 15:02

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/gcumwb0/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 03:11

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://imageoff.net/eken/bibckpf/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 08:01

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/6dwlabg/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 08:32

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/irpak7j/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 04:55
いつもブログ楽しみに読まんでいます☆
いつも応援してるんでこれからもがんばってくださいネ♪
Posted by 骨董品 買取 at 2010年06月04日 14:34

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6icbkfd.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 09:52

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/z9nm8ke/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:23

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/i-bilj6/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:22

セ レ ブの爆 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パイずりとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3万 = 1発3万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://Navitime.me/luna/-bd9mmg
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月06日 03:29
あららこっちも引越しですか・・
Posted by カリビアンコム at 2010年07月06日 21:45
めっちゃ残念です
Posted by デラックスライブ at 2010年07月13日 23:12

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://vbqzjeh.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 02:50

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/p9ev2qa/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 10:17

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/pddhqu8/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 05:12

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/ozq4rfl/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 19:08

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/hych9zu/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 04:23
せっかくきたのに。。。
Posted by 中国語習得 語学習得の近道it17 at 2010年10月23日 15:32

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/0g3ubxu/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 04:33

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://-q2veo4.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月19日 16:06
こんにちは!
突然の事でビックリしました!ここで会えないのは残念ですけれど、アメブロで会えると聞いてホッとしました。

これからも頑張って下さいね☆彡
Posted by かよ at 2011年03月14日 02:44
 初めて書きこみします。

 しばらく姿を見なかったのでどうしてるのかな…って心配してました。

 でも、卒業されて新しい道に行かれることを応援します。
Posted by ゆき at 2011年04月14日 07:13

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://yii8ywd.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 10:47
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Posted by あやの at 2012年01月14日 16:05
Posted by ます at 2012年02月11日 03:49
Posted by とおる at 2012年02月29日 06:15
Posted by ます at 2012年04月10日 12:34
お引っ越ししたのですね。
残念
Posted by 全身脱毛金額 at 2012年10月22日 05:49
I have been absent for some time, but now I remember why I used to love this website. Thanks , I。ヲll try and check back more often. How frequently you update your web site?
Posted by seo tools at 2013年01月05日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115029687

この記事へのトラックバック
×

