読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年03月02日

ご報告がぁります。

090224_123815.jpg



いきなりこんな形ですごく申し訳ないんだけど、




今日でこのCREWを卒業しますっ(>_<)






本当はね、2月末で卒業の予定だったんだけど、ちょっとバタバタしちゃって今日になっちゃいました(ノ_・。)




本当にいきなりで申し訳ないですっ(泣)!!!






約2年間、




このCREWでブログやらせてもらっていろんな人とコメント通して会話できたり




JELLYのまなちゃんって知ってもらったり




たくさんの人と触れ合えたみたいで本当よかった(v^-゜)





みんな本当にぁりがとぅ(>_<。)






今日またコメントを読み返してたら





お誕生日の日にあんなにたくさん、


人によっては何度も

『おめでとう』

って言葉をくれて本当に嬉しかったですo(^-^)o






嬉しかった日も


悲しかった日も




正直にブログに気持ちを書いてしまったときに




一緒に喜んでくれたり



励ましてくれたりして





みんなのコメントとかはかなり支えになってたと思ってます(>_<)





本当にぁりがとぅ。




でもね、ブログ自体はやめるわけではないの(・∀・)★





知ってる人もいると思うんだけど、今アメーバでもブログやっていて、そちらでは変わらず今まで通り更新していく予定だから



ぜひみんなもアメーバ遊びに来てくれたら嬉しいですo(^-^)o





URL載せときます★

☆アメブロ
http://ameblo.jp/honda-mana/




本当に本っ当〜に



来てくれたら嬉しいです!!

質問もあればまたそちらにお願いしますね★




最後に、CREWでのコメントにあった質問だけお答えしますね(^_-)-☆



34ページのパーカーはLANGのだったみたぃ☆★


部活は入ってたょ(^^)高校のときはサッカー部のマネージャーしてたかな♪


テーラードJKは定番はゃっぱ黒だょね♪でも黒ボトムとか多いかったらグレーの方がオススメかなぁとは思うょo(^-^)o


おにぎりは焼タラコとツナマヨネーズが好き♪


他に洋服の好きなブランドだったらソードフィッシュとかかなぁ☆★


ひなたぼっこ気持ちいいょね♪昔よく高校時代に窓側の席とかだったときうとうとしてたの覚えてるもんp(^^)q


肉まんは大好き★ピザマンとかも好きだょo(^-^)oってゆーかピザマンが一位かなっ★


下地は今PAUL&JOE使ってるょo(^-^)o


お誕生日会はATOMでゃったょ☆★


お手紙はねぇ、編集部行ったときにもらえたりするんだけど、もしかしたらちょっと遅くなっちゃうかもしれないんだ(ノ_・。)ごめんねm(__)m届いたらちゃんとご報告しますんで☆★


ドンキホーテの化粧品そんな詳しくないんだけど、ケイトのシャドウとかだったらよく買うょ★







かな★


約2年間、CREWとCREWに遊び来てくれたみんな、本当ぁりがとぅ(´∀`)



アメーバで待ってるよ★!!
posted by 本多末奈 at 13:10 | Comment(76) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月27日

うれしす!!

090227_185354.jpg


詳細は後ほど(´_ゝ`)!!
posted by 本多末奈 at 23:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

片付け♪

090217_234342.jpg090217_233928.jpg


ぉはよぉ☆★




今日は朝早く起きたので片付けしてたんだけど




おかげさまで変に眠くなってきた今日この頃です(笑)★





ってゆーかね、この前ドンキホーテでブーツキーパーってゆーの見つけて買ってみたの☆






ちょっと気になったから♪





それを今日靴箱整理のときにブーツにさしたらダイブブーツ達がキレイに並んでくれて嬉しくてo(^-^)o





ニーハイがぐちゃぐちゃだったからさ(笑)






しかも膨らませて使うやつだったからダイブ収納に素敵でした☆★




朝から気持ちいいゃぁ♪






ブーツの片付け困ってる人★(`・ω・´)!!





よかったらみてみてね♪


↓↓↓

http://www.lumieracoccolo.com/

http://www.lumieracoccolo.com/m/





このURLは教えてもらったんだけど、



私は普通にドンキホーテで買いました(笑)。







今日はSGCに向けてのウォーキングレッスンがぁるのだょp(^^)q




がんばるぞぉ♪
posted by 本多末奈 at 11:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月26日

今年の誕生日は

090222_235233.jpg


どれだけの人におめでとうの言葉をもらい






どれだけのケーキの種類を堪能させていただいたのでしょうか(´Д`)♪








本当に嬉しかったo(^-^)o







みんな本当にぁりがとぅです(^O^)/







心に残るサプライズって本当に素敵だなぁって思いました(・ω・`)






人生一度きりの22歳、





みんなからのコメント通り


素敵な一年になることを



ちゃんとお願いしとかなくちゃねっ(^_-)-☆








はて★







そんな今日はお休みだったので、




引き続き録画分DVD鑑賞会をさせていただきますp(^^)q







みんな本当に本当に





ぁりがとぅございました★
posted by 本多末奈 at 23:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月25日

またもや…

090225_183912.jpg090225_183807.jpg


撮影が終わり私服にお着替えしていたときのこと。







やたら冷たく








やたら怪しい動きをした人が多くて何かと思いきや・









着替え部屋を出た瞬間・











『HAPPY BIRTHDAY〜トゥ〜ユ〜♪♪』









ってみんなでお祝いしてくれました(ノ_・。)









JELLYで2回もお祝いしてもらっちゃったo(^-^)o☆






みんな本当ぁりがとぅ(>△<。)








本当に嬉しいゃ☆★








私、幸せものだな(・ω・`)☆









今日本当は撮影前半具合悪くてブルーだったんだけど







全て吹っ飛びましたね(^_-)-☆







本当に




本当に




ぁりがとぅ( ^^)Y☆Y(^^ )



今からラヴィジュールのPARTYのため準備入りまぁす(。・_・。)ノ







また後ほど(´_ゝ`)〓
posted by 本多末奈 at 20:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月24日

ぁりがとぅ。

image/jelly-honda-2009-02-24T14:39:18-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-24T14:39:18-2.jpg


撮影終わって一息ついてたら、




『HAPPY BIRTHDAY〜♪』






ってバースデーケーキをプレゼントしてくれたょ(^O^)/☆★





本当に嬉しかった(>_<。)





本当にぁりがとぅ☆★(・∀・)






チョコレートケーキ♪



めちゃくちゃウマスでした(´Д`)★



今日の撮影も終わったので、これから都内戻ります(`・ω・´)




コメントでもたくさん、




お祝いメッセージをぁりがとぅ(>_<)!!!!





超嬉しいょ(泣)(ノ_・。)








あと、さっきの写メの答ぇはいろんな意見があったけど…








正解は











奈緒美でした(´_ゝ`)ノ











『やっぱり』

って感じだょね(笑)★






正解した人☆






ぉめでと〜(^O^)/
posted by 本多末奈 at 14:39 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

22歳になりました♪

image/jelly-honda-2009-02-24T07:27:07-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-24T07:27:07-2.jpg


ぉはよぉ☆★




本日で無事に22歳になりました(^^)






いろんな人の支えあって


助けあって


笑顔あって


出会いがあって



ここまで




今の自分がいるんだなと心から思ってます






今の時点でもいろんな人に




お祝いしてもらって




おめでとうの言葉もらえて



本当に嬉しいょ(泣)。




さっそくコメントにもおめでとうって書いてくれて本当にぁりがとぅ(ノ_・。)





22歳も変わらず頑張るよo(^-^)o





この前のお誕生日会などはおってまとめてご報告させていただきますね☆





そんな誕生日を迎えた今日はJELLY撮影日です(笑)♪




昨年も誕生日撮影だったんだよね〜(´_ゝ`)ノ(笑)





今から福生行ってくるよ♪






頑張りまぁすp(^^)q




ってブログ書いてたら





小僧がのぞき見を(笑)!!




はて(・∀・)





画像2枚目は誰でしょう?(・ω・)
posted by 本多末奈 at 07:27 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月22日

誕生会

image/jelly-honda-2009-02-22T23:26:29-1.jpg


今日109で働いていた頃のみんながお誕生日会を開いてくれます(^O^)/




久しぶりの再開だぁ〜(´_ゝ`)ノ




楽しんできます♪(^^)
posted by 本多末奈 at 23:26 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月21日

中華街

image/jelly-honda-2009-02-21T14:32:03-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-21T14:32:03-2.jpg


ただいまっ☆

今帰ってきたょ(・∀・)★




今日はお昼食べる時間なかったから中華街で肉まん買って帰ってきました(笑)♪





なんか今日やたらブログの更新率高くて自分でもびっくりです(^_-)-☆(笑)







中華街の肉まんおっきすぎて1コ食べたら見事に胃もたれしたょね(ノロ・。)





これからおばあちゃん家にご挨拶行ってきます(´_ゝ`)ノ★☆
posted by 本多末奈 at 14:32 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなたぼっこ

image/jelly-honda-2009-02-21T11:21:36-1.jpg


ロケバス内にて移動中にカーテン隠れてひなたぼっこ中(´_ゝ`)ノ★






外の風は冷たいけど

太陽の光てぽかぽか気持ちいいものですね(=∀=)







ぁとちょっと頑張るぞぃ♪
posted by 本多末奈 at 11:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良しの印♪

image/jelly-honda-2009-02-21T09:09:30-1.jpg


ゅぅきチャンに、


『おにぎり半分こしよー♪』(・∀・)





て言われたので待ってたら…













食いかけかぃっ!!(笑)。









おにぎり割るのかとおもいきや(゜_゜)?








彼女いわく、



『仲良しの証拠★』





らしいですΣ(゜ロ゜ノ)ノ







…(・_・)











いただきまぁす♪(笑)
posted by 本多末奈 at 09:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝なんだか夜なんだか

image/jelly-honda-2009-02-21T07:16:44-1.jpg


ぉはよぉ☆★




春一番はきたってゅーのにこの時間はまだ寒いのね(ノ×・。)





しかも空暗かったもん(泣)。







朝タクシーなかなかつかまらなくて(´Д`)





手と顔面が凍り付いたかと思った(=_=)。







今日は横浜ロケなの♪(^^)







ぃってきます(´_ゝ`)ノ
posted by 本多末奈 at 07:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月20日

質問のお答え♪




みんないつもいつもコメントぁりがとぅ☆★



なかなか一人一人、丁寧にお返事返せないんだけど

いつも通り、質問だけお返事返しますね(´∀`)



みんな本当ぁりがとぅ☆




次のネイルは来週あたり行こうかなって思ってるょ☆デザインとかはいつも気分で色から選んだりしてるょ♪


私の初恋はいつだろなぁ〜?確か小学生とかぢゃないかなぁ(笑)バスケやっててすごぃ上手な人だったょ♪(^^)


クロエの香水はどうなんだろぅ??たまに見かけたりもするけどクロエのぉ店とか行けば売ってるんぢゃないかなぁ??☆


クウミチャン☆ぁりがとぅ♪お手紙は喜んでお待ちしてますょ(^O^)/


ゅぅきチャンのバースデーパーリーはすごぃ盛り上がってたょん★☆


目指してる女性は誰だろぅ…?〃でも好きなのは安室チャンとビクトリアベッカムかな♪(・∀・)


舞台はね、連れていってもらったんだけど、ゾンビ系のお話だったょo(^-^)o


お誕生日は何するかなぁ〜?って・
誕生日の日は見事にお仕事なんですね八(´∀`*)頑張ります☆★


ナスは大好物の一つだょ♪でもナス大好きなのに、ナスって全然栄養がなぃんだってぇ(:ω;)


ロシアン帽かぁ〜。まだ寒い日とかなら全然OKだと思うょ(^^)


テーラードJK、私は今年グレー買ったょ☆黒のボトムとか多かったらグレーだけど、普通にデニムとかだったら黒の方がオススメかな(・ω・)ノ


肩までの長さとかだったら前髪辺りだけカワィィカミゴムとかでとめるか、前髪を横流しにしてピンでとめたりするかなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


エクステはあみこみだょ☆多分60本くらいついてるのかなぁ??(^_-)-☆


12日の髪型は来月号の5分でできる髪型自己流アレンジに詳しく載ってるからお楽しみにしててねっo(^-^)o


大好きなお菓子はチョコチップクッキーだょ♪(・∀・)


フリーマーケットは代々木公園で正確だょん♪♪♪


バレンタインは妹とクッキーとマフィン作ったょ☆(^^)お父さんにあげたけど(笑)。。。


SGCは代々木体育館でやるょ☆!!東京です(^O^)/女の子の割合多いとは思うけどっ、男の人も結構いるょ★☆男女問わず来てくれたら本当嬉しいな♪


JELLYはみんな仲良しだょ♪一番喋ったり行動共にするのは奈緒美が多いかなぁ〜(´_ゝ`)ノ


焼肉はその時その時によるけど、食べるときは超食べるよっ(`・ω・´)


花粉症はまだなってないの(ノ_・)今の時期花粉症の人は本当大変みたいだね(>_<)花粉症の方はお大事にね☆


鍋は基本的になんでも好きだょ(^O^)/


春服は徐々にGetしてるょ☆気付けばモノトーンばかり(笑)。


好きな季節は春と秋☆でも夏と冬も嫌いぢゃないの♪季節ごとにオシャレするのが楽しみなんだなo(^-^)o


34ページのパーカーってなんだろぅ??(>_<)今手元にJELLYなくてちょっとわからないんだけど、多分クレジット書いてないかなぁ??


ポージングは結構いろんな雑誌みて勉強してるょ☆★


中森千恵チャン☆前髪ぜひ真似しちゃって下さい♪(^^)


鏡はディズニーのお土産みたぃ♪♪♪


私が袴着るとしたらなるべく髪型はアップしたのがぃぃなぁ☆★ちょっとかわいめにアレンジしたりとか(・∀・)♪


眠気覚ましの飲み物って大体コーヒーとかのカフェイン入ってるのみんな飲むょね☆でも私だったら絶対オロナミンCだなぁ〜っ(`・ω・´)☆


今の時期の雪は辛いねっ(ノ_・。)でも私雪好きだよ☆
posted by 本多末奈 at 21:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しふっくす♪

image/jelly-honda-2009-02-20T19:16:05-1.jpg


今日の私服だょ(。・_・。)ノ




テーラードJK…ROYAL PARTY

インナー(Tシャツ)…DELYLE

中に着てるパーカー…rienda

レースパンツ…rienda

くつ…R&E





だょ☆★








テーラードJKはこの前Getしたばかりのブログにも載せたやつだょん(^-^)/




若干見にくくてごめんねっ(ノ_・。)
posted by 本多末奈 at 19:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィッティング

image/jelly-honda-2009-02-20T17:30:57-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-20T17:30:57-2.jpg


渋谷ガールズコレクションに向けてのフィッティング行ってきましたo(^-^)o♪




今からすごぃ楽しみだょ(^^)






ぉ洋服もカワイかったから来れる人にはぜひ見てもらいたいな( ^^)Y☆Y(^^ )






本当に頑張るかんねーっ!!(`・ω・´)





一緒に写っているのはブレンダの洋子チャンと、



今回SGCでお世話になります田村さん★☆






田村さんはベトナムのファッションショーのときもTGCのときもお世話になった人なんだょー(・ω・)ノ




今回もよろしくお願いしますです八(´∀`*)







で、今はセルサス来たよ☆


エクステちょっと足してもらいーのっ、





シャンプーしてもらったら

心なしかサラサラに(=∀=)☆






HIDEさんぁりがとぅ(^O^)/







なんか知らないけどSGCもより一層やる気出ました(^_-)-☆









感謝ですo(^-^)o






いつも通っているCELSUS、




よかったら行ってみてくださいね(・ω・`)♪


↓↓↓
CELSUS★0334634727






また後ほど(´_ゝ`)ノ☆
posted by 本多末奈 at 17:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月19日

中継

image/jelly-honda-2009-02-19T19:27:58-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-19T19:27:58-2.jpg

今待ちだょ(。・_・。)ノ





まいちとなんや語り合いしてます(笑)☆






これまいち★☆
※画像2参照





二人して待ちぼうけ(´_ゝ`)







ぁとちょっとだぁ〜










頑張れ僕たち(・ω・)ノ
posted by 本多末奈 at 19:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影中

image/jelly-honda-2009-02-19T16:50:23-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-19T16:50:23-2.jpgimage/jelly-honda-2009-02-19T16:50:23-3.jpg

撮影中だょん☆





久しぶりにゅぅきチャンの登場ですo(^-^)o♪







今日はゆっくり時間流れてて気づいたらこんな時間っ(゜Д゜)!!






もぅ夕方なのねん。★









っていうかね、この前ディズニーのお土産で鏡もらったのっ!!(´∀`)

カワィィでしょ(=∀=)♪





ちょっと大きいんだけど、


お気に入りp(^^)q









ちょっと置いといたらさっそく使われました(笑)。



奈緒美。。。







お前かてっ(笑)☆







ぁ・






後ろにいるのはメイクのかっちゃんね(^_-)-☆





更に後ろに山本さん(・∀・)





にゃ〜(・ω・`)





頑張るぞ(`・ω・´)
posted by 本多末奈 at 16:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月18日

ガチメガネっ

image/jelly-honda-2009-02-18T17:18:47-1.jpg

my メガネ(oωo)




ダテぢゃなぃょん(^_-)-☆





今日は久しぶりのメガネっ子でした☆★





たまには目もお休みさせんとね(∪o∪)。。。







とさ(・∀・)♪









今からお姉ちゃん宅に突撃してきます(`・ω・´)♪
posted by 本多末奈 at 17:18 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月17日

ROYAL PARTY

image/jelly-honda-2009-02-17T23:06:42-1.jpgimage/jelly-honda-2009-02-17T23:06:42-2.jpg


の☆★



以前展示会で予約買い取りしたもの届いてたから載せるねっ(・∀・)☆


JK♪






しかもグレーを選んでみた(^_-)-☆





黒のJKは元々持ってるってのもぁったんだけど、





裏地ピンクだし



色味が春っぽくて☆



何よりJKはシングラITEMには欠かせないものだと思ってます(`・ω・´)











ヘビロテゃな(-ω-)★☆




そして展示会で試着したときにね、




形もすごぃキレィだったんだo(^-^)o








これ試着してるの見て奈緒美も黒を頼んでたはずだからオソロかも(笑)(゜_゜)。








また近々私服着たらアップするねぇ(・∀・)♪





ぅふふ(=ω=)
posted by 本多末奈 at 23:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月16日

今日は

090216_214956.jpg


特別何かあったワケぢゃなぃんだけど(笑)(-ω-)







なんとなくHAPPYな一日でした(=∀=)☆★










一生に一度の一日とゅー日はゃっぱ大切にすごすべきなんだろぅね(^_-)-☆








今日はね、プラプラしてたけどこれと言って収穫はなかったんだょね(>_<)




ごめんね(´Д`)















ょっしゃ〜












今からたまりにたまっているDVD録画やっつけます(`・ω・´)








ではっ(・∀・)








みなさん今日もお疲れ様でした( ^^)Y☆Y(^^ )





明日も頑張ろぅねo(^-^)o
posted by 本多末奈 at 22:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

