読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月16日

鍋パ♪

090215_225725.jpg


昨日の夜鍋パーティーしました(^_-)-☆








もぅ春はそこまで来てるのでっ、










鍋の時期も終わっちゃいますね(´△`)★







最近本当あったかぃから春服着れて嬉しいなっo(^-^)o♪








今日も今の時点で14度だもんねっ( ^^)Y☆Y(^^ )









今日は今からプラプラしてくるかなぁ〜(・∀・)☆★






ぃってきます(´_ゝ`)ノ
posted by 本多末奈 at 15:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月15日

友チョコ★

090215_044005.jpg


友チョコGetです★☆





逆チョコは男の子からだょね(笑)?






これは女の子からなんで友チョコですね(´▽`)♪






本当にぁりがとぅ〓(・∀・)〓



今年逆チョコもらった子いるのかしら(´_ゝ`)?
posted by 本多末奈 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月14日

HAPPY バレンタイン

090214_223800.jpg


バレンタインデーですね(´▽`)♪





皆さんいかがお過ごしでしょーかっ★?










今日電車に乗ったら怪しい袋がちらほら(¬_¬)☆★





男の人も女の人もみんなバレンタイン一色だったなぁ(´_ゝ`)







私も今年はお父さんに作りました(・∀・)♪









そしてなぜか妹が作ったクッキーの生地をひたすら焼かされました(笑)( ̄▽ ̄;)








パシリかぃっ!!( ̄□ ̄;)




ってね(笑)。。。。






意外と徹夜コースだったってぃぅ(=_=)







みんな、素敵なバレンタインデーを(´_ゝ`)ノ☆
posted by 本多末奈 at 23:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月13日

私服(´ー`)ノ

090211_204449.jpg090211_204206.jpg090211_204726.jpg090211_203953.jpg

この前CELSUSに行ったときのですが☆★





サロペット…DURAS

インナー…rienda

アウター…GILFY

マフラー…?




だょ♪(・∀・)





すごぃラフな格好だからちょっと恥ずかしいんだけどねf^_^;




で、アウター脱ぐとこんな感じ(´_ゝ`)ノ


DURASのサロペット、お気に入りで見つけたときは色違いで買おうか悩みました(´ε`)







でね、CELSUS行ったときに武藤しずかチャンにも会ったんだ(・∀・)♪






すごぃ久々だったけど相変わらずカワィかったo(^-^)o








それでみんなで集合写真(`・ω・´)

頭いっぱい(笑)。








あと最後にいつもCELSUS行くと終わり際にポラ撮るんだけど、



それも載せとくね(^_-)-☆
CELSUSのレジにいつも貼ってるんだけど、





もぅ結構通ってるからカナリ貯まってると思う☆★





CELSUS行ったときはぜひ見てみてねぇ(^O^)/
posted by 本多末奈 at 23:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叙々苑八(´∀`*)

090212_220345.jpg


昨日の夜



奈緒美とジュリーさん(笑)と叙々苑の叙々苑サラダがどうしても食べたくって。(>_<)
















行ってきました(´_ゝ`)ノ












仕事のこととかプライベートでも









いろんなことをよくしゃべるくせに(笑)















全員食べるのめっちゃ早かったってぃう(゜Д゜)!!ァチャー










本当すごかった(笑)★












私ね、叙々苑のサラダと最後のアイスがめっちゃ好きなのo(^-^)o










なんか久しぶりの叙々苑だったからすっごい嬉しかったぁ(・∀・)♪







そしてジュリーさんが

『とりあえずお祝いだょっ』
てご馳走してくれたん(´▽`)






本当にごちそうさまでしたヾ(´ー`)ノ♪







ぁっ☆




皆さん(^^)







とぅとぅSGCまで一ヶ月をきりました(ノ_・。)









ちょぃ久々のSGCですが、


頑張るからぜひ見に来れる方は来て下さいね(`・ω・´)





私と奈緒美は昨日その話してたんだけど


気合い十分ですょ☆★






もぅ先行でもチケット販売してるんで、みんなよろしくね(゜▽゜)/☆
posted by 本多末奈 at 21:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月12日

おわた♪

090212_130307.jpg090212_130038.jpg090212_135417.jpg
撮影終了です☆


今日はそんな朝早くなかったしよかったんだけどちと頭使ったな( ̄▽ ̄;)









ん〜疲れたっ(笑)。













今は編集部にてまったり奈緒美と遊んでるょ(´▽`)☆★







ぁっそぃぇば(・∀・)♪








ファンレター一部受け取りましたO(≧∇≦)o



本当にぁりがとぅ(ノ_・。)









ブログのコメントもそうだけど、








こーゆーのを頂くと改めて自分の仕事に実感とやるが沸いて来るんだ(´_ゝ`)☆★☆




かなりの励みです八(´∀`*)














お返事もおいおい返していくように頑張るから待っててねo(^-^)o











さてと(・ω・)












まだまだこんな時間だし



天気もよいので(^^)









お出かけしようかしら(・∀・)♪
posted by 本多末奈 at 14:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月11日

CELSUS

090211_185832.jpg


美容院来たよ(・∀・)♪



ただ今トリートメントも終わって髪の毛ちょっと生き返ったわぁ(´▽`)







これからエクステつけるょ(`・ω・´)
posted by 本多末奈 at 19:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月10日

マーボー茄子。

090210_201054.jpg


今日の夜ご飯はマーボー茄子です(=∀=)☆★









ちょぃ久しぶりの自炊ゃね(´_ゝ`)ノ




もぉお腹すいたぁ(ノε・。)














ぃただきます(・∀・)
posted by 本多末奈 at 20:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはょ(^^)

090205_220500_ed.jpg



今日は休みぢゃぁ〜(´Д`)





これから部屋と格闘…










ぃゃっ












大掃除(ノ△・)










頑張るぞぉ〜(`・ω・´)










にしても今日は天気ヨスだからお出かけしたかったなぁ〜(・∀・)☆












早く終わらせよっ(笑)☆
posted by 本多末奈 at 15:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月09日

ネイルo(^-^)o

090209_205312.jpg


ネイルサロン行ってきましたぁo(^-^)o






今回気分はちょっとピンクだったので(笑)、













初めて3Dのリボンつけてもらったょ(・ω・)









ベージュのフレンチして、リボンとかストーンとかのせたの(´∀`)









たま〜にしたくなるカワィィデザインネイル(´▽`)










オカピーぃつもぁりがとぅっ( ^^)Y☆Y(^^ )






ネイル中に漫画の話してたんだけど、



オカピーはマンガ喫茶好きでよく行くくせに、ワンピースは読んだことなぃんだってΣ(゜ロ゜ノ)ノ











ワンピースFanの私にとって有り得ない事実でした(笑)(ノ×・。)








ごめんねオカピー(ノ_・。)







でも今度マンガ喫茶行ったら絶対読んでねっ!!!!☆(`・ω・´)








しかもウケることに・








なんかのときにサニー号まで乗りに行ったにも関わらず内容知らないって…(=ω=`)







どんだけゃん〜(*_*)
posted by 本多末奈 at 21:35 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはす(^^)



今からネイルサロン行ってくるだっちゃぁ(・∀・)











どんなデザインにしようか考えながら今向かってるょ(´_ゝ`)?☆












また更新するね(。・U・。)ノ
posted by 本多末奈 at 16:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

衝動に耐え切れず…

090208_233409.jpg090209_015647.jpg


結局帰り道に友達拉致してラーメン食べて帰ったよね(ノД`)♪







せんやラーメン☆★









私の地元です(笑)☆














初めて行ったんだけど、友達が




『ねぎが美味しいんだょーっ!!』







って言ってたから言う通りにねぎラーメン頼んだのっ(・∀・)













したら予想外のねぎの量に完食できませんでした…(ノロ・。)











ちっくしょーめっ(泣)★









でもこのボリューム!!!(゜Д゜)








すごぃでしょっ?(>_<)











帰ったら帰ったで妹が



パイレーツオブカリビアンのDVD見てたもんだから仲間入りして見てたんだけどねっ、










ぃ〜感じのとこで映像停まりました(*_*)











勘弁〜m(__)m










にしてもオーランドさんカッコヨスゃったぁ〜(´_ゝ`)♪♪♪











妹はオーランドさんと結婚したいんだって(笑)☆













同じく(´_ゝ`)ノ











さてと☆




就寝準備入りますか(・ω・`)





ではでは皆様♪








ぉゃすみそ(ρд-)zZZ
posted by 本多末奈 at 02:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月08日

初体験♪

090208_190427.jpg


大人になって生まれて初めて舞台ってゆーものを見てきました(・∀・)★




小さいころオズの魔法使いやらなんやら見に行った記憶はちょぃちょぃあったけど…(゜_゜)







舞台ってすごぃねっ!!!
















ドラマとかと違って1〜2時間平気でぶっ通しでやるんだもんね(´_ゝ`)ノ










中学生のころの演劇とかも思い出しちゃった(^_-)-☆








今はもぅ帰り道だょん(^U^)








写メは暗くてごめんねっ(ノ_・。)






ぁ〜〜












ラーメン食べたいなぁ(´Д`)
posted by 本多末奈 at 22:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月07日

今から★

090207_203646.jpg


JELLY山本優希のバースデーパーリー行ってきます(´_ゝ`)ノ



まさかのドレスコードなので久々に頑張っちゃった系なんですが(笑)。








大丈夫かな??(゜Д゜)









2月は自分含めて周りにお誕生日多いんですねf^_^;





今は電車にカタカタ〜(´Д`)









ぃってきまぷ(`・ω・´)★
posted by 本多末奈 at 21:43 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問のお答え♪


みんないつもコメントぁりがとぅ(^^)

いつもチェックしてるんだけど、今改めて読み返してたらなんか嬉しくなっちゃった(泣)。o(^-^)o



こんなことしかできないけど、質問のお答えしますね☆★


本当にぁりがとぅ(>_<)




かぼりん★チャン☆ぃぃょ〜(^^)なかなかお返事返せないかもだけど、毎日欠かさずコメントチェックしてるからいつでも報告してください(・ω・)♪告白、頑張ってねp(^^)q


化粧下地は最近PAUL&JOEに変えて、ファンデはNARSかRMKを気分で変えて使ってるょ♪お粉はエンジェルカラーの使ってるょo(^-^)o


コメントの絵文字はちゃんと見えてるょん(^O^)/


ショップ店員はDELYLEだけしか働いてなかったょん☆★


ネイルは私は長さがほしいからスカルプなんだけど、ジェルの方が確かに爪にも優しいしぃぃょねo(^-^)o


今年の目標は自立かなっ(^_-)-☆JELLYのインタビューみたいのにもあったけど、今年こそ一人暮らししたいなぁって思ってるょ♪


春は明るいものも着たいけど、ラフなモノトーンのTシャツワンピとか着たいなって思ってるょ(。・_・。)ノ
ブーツはまだ考え中かなぁ〜(^_-)-☆


今年オススメするブランドはEGOISTとDURASとGILFYかなぁo(^-^)o


タピオカチャン☆分かるっ!!なかなか会えなかったりとか、近いはずなのに遠くにいるみたいに感じちゃうってぁるんだょね。でもそれに対して、『寂しい』とか『会いたい』って思うのってやっぱりその人が好きな証拠なんだょね(ノ_・。)私だったら好きなら辛いけど我慢もするかもだけど、ちょっとでも会えるょうにって考えて話合ったりもしたいかな。連絡も自分からしたいかなぁ(>_<)


愛用オススメコスメはMacのリップかな☆ジェルって色のo(^-^)o


しほかチャン☆
♪HAPPY BIRTHDAY♪
ぉめでとぅ(*^▽^)/しほかチャンにとって、素敵な18歳になりますょーにっo(^-^)o


CREWのオーディションのやつはわからないゃぁ(>_<)ごめんね(ノ_・。)


109で行くのはゃっぱりEGOIST、DURAS、GILFYかな(^^)SBYもちょくちょくいくよん☆★


フリマの時はあんま気づかれなかったかな??(・ω・`)


中森千恵チャン☆失恋かぁー(>_<)でも失恋てすごぃ辛いことだけど、女の子ってそーゆーのあってどんどん綺麗になってくから、今の辛い時期は頑張りどきだね★あと失恋したにしろ、勇気出して好きな人に思い伝えられて本当によかった(v^-゜)


そうなんだよね(笑)夢って起きてすぐ覚えててびっくりしたりするのに、結局後々覚えてないの(*_*)


お手紙くれるんだぁ!!☆ぁりがとぅ(^^)

〒102-8405
東京都千代田区一番町29−6

ぶんか社 JELLY編集部
本多末奈宛

でお願いしますo(^-^)o楽しみに待ってるね☆★


眉ぺんはCHANEL使ってるょ〜♪


男性の香水は昔からなんだけど、CK Beeが好きです(´∀`)♪


恵方巻きは美味しかったょん(^O^)/あれってもくもくと食べるって言ってたけど、私は一口で無理で普通に食べました(笑)


イベント事は大好きだょ☆★クリスマスとかバレンタインとか張り切っちゃうょねo(^-^)o


今年の誕生日は仕事になっちゃった(TロT)って言っても去年も仕事だったんだけどね(^_-)-☆


体重はシークレットです(>×<)ごめんねm(__)m


今のJELLYに入ったきっかけはショップ店員時代からよくスナップとかでも出させてもらってて、ショップ店員をやめたときにJELLYからお声いただいたんですねo(^-^)o


USJは2回行ったことぁるょ☆★本当行きたいっ-!!
posted by 本多末奈 at 02:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月06日

最近。

081230_161235.jpg



ゃっぱり自分て喜怒哀楽がとても激しいのだと(笑)。













確信させられた瞬間がぁりましたσ(´Д`)








素直でぃぃことだとも言いますが自分で言うのもなんだけど













疲れます(´△`)








治そ〜(゜_゜)









んなことはどうでもよしとして




今Crystal Kayの『恋におちたら』







を聞いてたのね(・ω・`)








したら

『思い通りにいかないときは

懐かしい景色見に行こうよ〜』






って唄っててね、







私の懐かしい景色ってなんだろかって一瞬考えたんだけど













思い浮かばなかったΣ(゜ロ゜ノ)ノ









なんだろぅなぁ〜。。。







懐かしい景色見に行くよりも遠出したぃなぁ〜





なんて考えちゃったりね★









今ね、一番大阪行きたいのっ(´_ゝ`)ノ








タコ焼きたべてUSJ行きたいの(・∀・)★☆










今月中にその夢を実行してみようか本当に考えてるんだょね(^_-)-☆










行きたいなぁ〜大阪( ^^)Y☆Y(^^ )









ん"〜








ぁっ・写メは去年ナンジャタウン行ったときのだょo(^-^)o
posted by 本多末奈 at 23:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月05日

なつかP★

20080523141134.jpg


ちっす(゜▽゜)



今日夕飯食べた後、お母さんと食器洗いじゃんけんを自分で申し込んだくせにまんまとストレート負けした








本多です(´Д`)σ





ストレート負けって…( ̄^ ̄;)



……









それより懐かしい写メ発見です(゜Д゜)!!☆★




確かこれは去年の夏の写メですかねっ(`・ω・´)




早く夏来ないかなぁ〜







なんて・















寒い時期になるとことごとく感じちゃうょね(^_-)-☆




ん〜・





本当寒いもんね(>_<)






最近おふとん中でぬくぬくしてる時間が一番好きっ♪





って多分みんな一緒だょね(笑)






何をいいたいのかわからない感じですがごめんね(ノ_・。)






今日もみなさんいい夢見てくださいね(。・_・。)ノ
posted by 本多末奈 at 23:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月04日

せっつぶーん♪

090125_214241.jpg

昨日って節分の日だょね(・ω・`)?



恵方巻きってみんな食べたことぁるかな(・∀・)?






昨日生まれて初めてそれ食べたのっ!!












とりあえず…














デカィっ(笑)!!!。。。








1本3000円くらいする恵方巻き食べたんだけど、






とんだ太巻きです(´Д`)








写メ撮り損ねたんだけど、みんなにもみせたかったぁ(TロT)。。。







ぁれはさすがに一本食べ切れないですね(−_−メ)







でも恵方巻き食べたものの…







歳の数の豆をまんまと食べ忘れちゃったもんねー!!!(ノロ・。)









豆も苦手だからぃぃんだけどね(^_-)-☆





今から就寝準備入りま〜す☆★
posted by 本多末奈 at 21:59 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月03日

大好きな香水☆

090203_184740.jpg


最近見つけたお気に入りの香水紹介します( ^^)Y☆Y(^^ )



LOVE&PEACE ♪



始めびんが可愛くてひかれたんだけど、




匂いも甘くてすごぃ女の子っぽくて素敵なんです(´∀`)☆★



そして更にびんの中にちっちゃな石が入ってたり、ふちにもゴールドチェーンついてて見た目があきらかにオシャレなんです(・∀・)♪




使い終わったら普通に部屋にも飾れそうですがな♪






最近の新発見なので★☆




みんなにもぜひオススメしてみます(^_-)-☆




今一番のお気に入りだょん〜(^O^)/





お試しぁれっp(^^)q
posted by 本多末奈 at 18:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉはよぉ☆

090124_122141.jpg


今日は朝から不思議な夢を見た気がするょぉ(ρд-)zZZ


ぅ"〜ん






これからお母さんと近所にて(笑)




お買い物してきます(^_-)-☆








さっきまで太陽出てたのにもぅ曇りだしぃ(´Д`)







雨は降りませんょぅにっ☆








ぃってきます(`・ω・´)





写メはちょいと前のだょん(・ω・`)
posted by 本多末奈 at 17:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

