読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月02日

(泣)。

090202_225746.jpg


あったかいもの欲しさに買ったのにさっそくヤケド負いました(ノ_・。)。。



猫舌ゃ〜ぃっ!!(´ω`;)






…(・ω・)








憎きホットショコラ。(>_<)
posted by 本多末奈 at 23:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝過ぎ(ノロ・。)

090129_173545.jpg


ぅ"〜ん…




ぉはよぉございます(=_ゝ=)ノ♪








休みだと思って気合い入れて寝過ぎてしまったみたぃ(笑)。。。








昔からなんだけど、



寝過ぎると偏頭痛に襲われるから嫌なんだょね(ノ_・。)








自業自得だぁ(´Д`)












そぅそぅ☆






ご意見もあったので、今度フリーマーケットやるときは、







ブログ告知するね☆★






そのときは皆さん(・∀・)








お待ちしてますねぇ♪




ェヘヘ(・ω・`)






そしてそして・





今年も2月に入りましたので(・∀・)♪





☆★2月生まれの皆様★☆






***HAPPY BIRTHDAY***


♪ぉめでとぅございます♪

素敵な誕生日と



素敵な一年にしてください☆★




私からも、素敵な年になりますょーにっ( ^^)Y☆Y(^^ )





本当に、ぉめでとぅです(*^▽^)/
posted by 本多末奈 at 19:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月01日

フリーマーケット♪

200902011514001.jpg200902011541000.jpg


今日代々木公園でお姉ちゃんとフリーマーケットしてきたょっ(^O^)/




昼間の公園もゃっぱサムスだったけどすごぃ楽しかったぁ(^^)★







旅行用トランクひきずって大荷物で向かってったけど、




帰りは結構好評だったみたいでほとんどトランクもカラになったからすごく嬉しかったな(´_ゝ`)ノ






服売って人と話してると109で働いてた頃も思いだしちゃったしね(・ω・`)♪





ん〜♪








本当楽しかったぁo(^-^)o








また機会があったらゃりたぃなo(^-^o)(o^-^)o







ってゆーか多分またやりますねきっと(`・ω・´)






帰りは大好きなベビーカステラの屋台見つけたのでお土産にして帰ったよ(・∀・)



ベビーカステラ大好きっす(=∀=)★☆




屋台のぉじチャンがオマケもしてくれてそれも嬉しかったな(^_-)-☆









フリーマーケット☆★










エコですね(・∀・)♪
posted by 本多末奈 at 23:33 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月31日

今日のご飯(・ω・)

090130_192302.jpgPINH1448LS.jpg


今日の夜ご飯はカレーでした(´_ゝ`)



カレーは大好き♪

ほかに好きな食べ物は・


春巻き、オムライス、

クレープ、カステラ、シフォンケーキ、

茶わん蒸し、アサリ、




嫌いな食べ物は…





お寿司(ってゆーか生物)、ウナギ、



…?




嫌いなものもっとあった気がするけど思い浮かばないゃ(*_*)






とりあえずもぅお腹いっぱいだぁ(-.-;)





昨日、JELLYの奈緒美がはるばる横浜まで遊びに来てくれたの(・∀・)




普段地元にいない人が自分の地元にいるのはすごい違和感で…(笑)






なんかテンション上がっちゃったょねo(^-^)o







でも昨日の大雨にはちょいブルーな本多でした(._.)









もぅ雨は勘弁ゃなぁ(>_<。)







明日は晴れますょーにっ☆



リクエストにありましたので、この前撮ったプリクラ載せときます(^_-)-☆
posted by 本多末奈 at 21:02 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月30日

GILFYの☆

090130_181441.jpg



これ☆




この前展示会行ったときにお土産として頂いたんだょねo(^-^)o



Tシャツワンピ的な?(・∀・)






横にスリットも入っててちょいセクシーで、






丈も長めとちょい変わった形なんですね☆★







カワユス( ^^)Y☆Y(^^ )








さりげな〜く、






来月のJELLYでも着て出てるので見てみてね(・ω・)






にしてもGILFYカワィかったなぁ♪







今ならな感想かもだけど、たくさんご注文してきたので届くのが楽しみです(^^)






(´_ゝ`)ノ★
posted by 本多末奈 at 18:24 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月29日

とある撮影日にて(笑)

090125_145923.jpg090125_150328.jpg090125_150247.jpg


ついこの前のでき事です(笑)。





JELLYメイクさんこと野崎っちが何やら作業をしていたのですが・

※画像1参照


なんか塗ってる…







しばらくして見てみると・







…!!!!!!

※画像2参照



ぇ!?!!(¨;)





マスクに…(笑)









最近風邪だのインフルエンザだの流行ってるからって朝から装着してたのは知ってたけど…(ノ_・。)










とてもオッシャーなマスクなこと(笑)。






そして塗っていたのは仕上げのグロスでした(ノ゜O゜)ノ








野崎っちは本当ギャグセンス高くていつもこうやって現場をなごませてくれるんだょ(・∀・)♪♪






この日は結構みんなで笑ったなo(^-^o)(o^-^)o






でもさ、










結構くだらないんだょね(笑)








でもゃっぱオモローなんですねo(^-^)o







こんな野崎っちが私もだけどJELLYみんな大好きなんです(´_ゝ`)ノ





ぃつもぁりがとぅっ(・ω・`)







どんなマスクか見たい方にもぅぃっちょ☆★
※画像3参照




ぁーゥケル(笑)。





なんかくだらなくてごめんね(笑)
posted by 本多末奈 at 23:52 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

質問お答えいたします♪

090128_235751.jpg090127_210154.jpg


チャッス(・∀・)♪


いつもコメントしてくれてる人も初コメの人も、久コメの人も、みんなぁりがとぅo(^-^)o



この前のご飯は居酒屋さんだったんだけど、『豚肉と野菜炒め』頼んだら見事に8割が玉ねぎでウケました(笑)。

※画像2参照♪




あとみんなカピバラさん意外にも知っていてビックリでしたぁ〜(´_ゝ`)ノ


質問こたえまーす(。・_・。)ノ


下まつげは接着剤をうすめに塗って、つけたあとはわかりにくくするために黒のシャドウでぼかすのが◎。あとはつけまつげ自体を細かくしてつけたほうがなじみやすいょ(^O^)/

Hawaiiで泊まったホテルはハイアットだょん☆
オススメのショップは88Teesだね( ^^)Y☆Y(^^ )私も88Teesでは超買ったもん♪

私のダイエット経験は半身浴とかストレッチとかかな☆最近は食べ物とかにも気をくばったりもしてるょ(・∀・)

りほ(^^)チャン☆国家試験大丈夫だったかな(ノ_・。)お返事遅くなっちゃったけど、上手くいっていること願ってます(∪o∪)。。。私もよく大事なときにどうしようもなくパニックになっちゃうこともぁるからすごく分かるょお〜(>_<)

メイチャンの執事以外はラブシャッフルとボイスみてるょん☆

私はフィリピンのクォーターになりますo(^-^)o

お風呂入るときの半身浴はもちろん、あとはマッサージしてむくみとりしてるかなぁp(^^)q

ちぃたまチャン☆質問答えるのは全然嫌ぢゃないょ(^^)気を使ってくれてぁりがとぅ♪すごく嬉しいょo(^-^)o

ハマッてる柄はボーダーとかかな☆★ぁとは最近花柄とかも好きだょ♪

ボーダーの靴下は確か…UNIQLOだったかな?★

24日の写メはショートぢゃなくてポニーテールなんです(>_<)見にくくてごめんね(*_*)

最近…痩せたのかな?どっちかってゆーと太ったんですね(泣)。多分…(ノ_・。)

普段の私服…最近はEGOISTかDURASかGILFYとかが多いかな★

しほかチャン☆誕生日に大変なテストかもしれないけど、頑張ってねp(^^)qきっと解放されたら楽しいことたくさんだょっ♪

さっチャン☆子供授かったんだぁ!!!!すごぃっ!!本当にぉめでとぅ( ^^)Y☆Y(^^ )今の時期も寒くて風邪もひきやすいし、お腹の子のためにも健康な体持続させてくださいね♪本当にぉめでとぅ(*^▽^)/なんかすごぃ嬉しいやぁ☆★

ジブリモノマネシリーズはトトロとカリシュファーがなんとなくできたょ(。・_・。)ノ(笑)

中森千恵チャン☆失恋って辛いょね(ノ_・。)今は大丈夫になったかな??私も昔辛かった思い出たくさんあるゃぁ(泣)。でも失恋とかも、乗り越えた分だけ自分も成長できるし、次また出会うための過程だってその時はすごぃ慰めてもらったな(^^)長い人生の中で、恋愛でも仕事でもたくさんの人に出会うから、思い出は大事にできるようにして、また自分のできた経験はバネにして次に新しい出会いできたらいいょね☆失恋って本当にビックリするくらい自分を成長させるから大丈夫だょ(^^)あんまりアドバイス的なこと言えてなかったらごめんねm(__)m

カレーはおいしかったょ♪あと確かにカレーは一日おいた方が美味しいってゆーょね☆★

今までで高い買い物ってなんだろぅ(¨;)?自分にだったら3〜4万くらい使ったかな?人へのプレゼントとかはすごぃかけちゃうんだけどね(笑)〃

カラコンはエンジェルカラーのエッジブラウン使ってるょ〜(・∀・)

この前のお買い物はたいしたもの買わなかったんだけど、DURASで黒のワンピース買ったかな☆すごぃシンプルなやつ★

ネイルの長さもデザインも、いつもその時その時の気分で決めてるょん(^_-)-☆値段はだいたい1〜2万くらいかなぁ?(・∀・)ちなみに私はスカルプだょん★

カピバラさんは本当にいるネズミの中でも一番大きい種類でそれがデザインで最近売ってるキャラクターなんだょ☆肌触りもすごく気持ちぃぃのっo(^-^)o
posted by 本多末奈 at 21:23 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カピバラさん。

090128_235508.jpg

正確にはホワイトさん☆



みんなカピバラさん知ってるでしょーかっ(・∀・)?





最近エルモと同じくらい好きなの♪




去年のクリスマスシーズンにこいつはやってきました( ^^)Y☆Y(^^ )





ボタン押すと鳴くか走るかするんだょ〜(^^)\(゜゜)




最高の癒し系なんですけどね(^_-)-☆




今はとても悲しい気分みたいです。。。(・ω・`)






なんでだか(´_ゝ`)






今日も一日お疲れ様ですね(´_ゝ`)ノ





ぉやすみなさぃ(σω-)。о゜
posted by 本多末奈 at 00:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月28日

昨日のネイル♪

090128_164523.jpg

昨日やったネイルだょん☆


久しぶりのフレンチでシンプルにしてみましたぁ(・∀・)♪


長さも短くしたもので、ちょっと大人ちっくですo(^-^)o



爪変えると気分転換にもヨスなので基本2〜3週間に一回は行っちゃうもんね(´_ゝ`)ノ



また更新しま〜す☆★
posted by 本多末奈 at 18:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月27日

お買い物♪

090127_195656.jpg


久しぶりの仲間達と渋谷にてお買い物中☆


今からご飯食べに行ってくるょん(´_ゝ`)ノ


ネイルサロンも行ってきたから後ほどアップするねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 本多末奈 at 20:06 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月26日

ぉつかれサンバ♪

090125_214450.jpg


今帰宅しました〜!!(・ω・)


ただいま(・ω・`)




長かったなぁ〜(・∀・)







最後の方は変にテンション高くなっちゃったけど、




今日も楽しかった(^O^)/




今から就寝準備入ります☆



ぉやすみなさぃっo(^-^)o
posted by 本多末奈 at 23:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタジオにて(^^)

090126_173311.jpg


ただ今スタジオ♪


実はまだお昼いただいてないんだな(゜Д゜)


さっきのカレー屋さんのカレーは一年前にも行ったことあるんだけど、具とかトッピングが自分で選べてすごぃ美味しいんだょ☆★


今日はスケジュールカツカツだったからそこで食べれなかったの(*_*)



でも今お弁当でみんなでカレー頼んだとこだょ(・∀・)



コメント通り、今日のお昼はカレーで決定でした(笑)


疲れたときには甘いもの♪



とゆーことで抹茶ラテ飲んでファイトだす〜p(^^)q



今から企画もぅ一本目突入だぁ(´_ゝ`)ノ
posted by 本多末奈 at 17:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ都内へ!!

090126_125136.jpg


平塚〜横浜へ(ノ゜O゜)ノ

そして今から都内に戻りますょ〜(。・_・。)ノ



にしても太陽でてても今の時期寒いもんね(ノ_・。)



最近現場でもマスクっ子増えてきてるし…(>_<)



さっきロケバスで奈緒美とジブリシリーズでものまねして遊んでたらそこそこできちゃうことに気が付きました(゜Д゜)!!



自慢になるのかならないのやら。。(笑)
posted by 本多末奈 at 13:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

oha♪

090126_065900.jpg090126_093037.jpg


ぉはょぅござぃます☆

今日で連日の撮影もひとくぎりつくところでぁります(・ω・`)


朝のiPodは本当に必需品で、ダイブお世話になっております(・ω・)


最近はCHEMISTRYよく聞いて癒されてるんだぁ(´_ゝ`)ノ





今は平塚に到着(`・ω・´)

今日はタイトスケジュールらしくいろんなとこ回って行きますょ〜(^^)



とりあえず…



地元的な☆★





今のロケ現場はカワィィ置物たくさんゃぁ〜(・∀・)♪



しゃぁ〜




今日も頑張るぞぃ(^_-)-☆
posted by 本多末奈 at 10:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月25日

恐いね((゜Д゜ll))

090124_122016.jpg


ぉはよぉ(・∀・)

今日朝起きたら見事に空がまだ真っ暗で全然朝な気がしなかったょね(ノ_・。)



今日も朝ハヤスだたぁ(*_*)


でも寒い時期にしてはすごぃ太陽出てるみたいでなんだかロケ日和だね(´_ゝ`)ノ




だけどもだっけ〜ど・



ゃっぱ寒いんだろな(´ロ`;)



今日ね、全員集合の日なんだけどゅぅきチャンがインフルエンザ疑惑でお休みしてしまいました(>_<。)


実は昨日も撮影一緒だったんだけどすごぃ辛そうで…(¨;)



大丈夫かなぁ?(・ω・`)



みんないつもコメントで『体に気をつけてね』とか『風邪ひかないように』
とか『頑張ってね』とかたくさんぁりがとぅ(・ω・)ノ




私も気をつけなくちゃね☆



みんなも今の時期の風邪には本当ご注意を(`・ω・´)





では、ぃってきます♪
posted by 本多末奈 at 08:03 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月24日

終わっち(^O^)/

090124_162921.jpg
今日の撮影終了だっち♪


予定よりも30分ちょい早く終わったのでラッキーラッキー(*^▽^)/



今日は待ち時間みんなでご飯を作るか作らないかで結構話が盛り上がったり(´_ゝ`)ノ


楽しかったぁ(・∀・)




今日の私服です(。・_・。)ノ

アウター…GILFY

インナー…LDS

パンツ…DURAS

ニーハイブーツ…DURAS

サングラス…ジューシークチュール



だょん(^_-)-☆


明日も朝から撮影だから頑張らないと〜p(^^)q



今日は早め就寝だね( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 本多末奈 at 17:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わっち(^O^)/

今日の撮影終了だっち♪


予定よりも30分ちょい早く終わったのでラッキーラッキー(*^▽^)/



今日は待ち時間みんなでご飯を作るか作らないかで結構話が盛り上がったり(´_ゝ`)ノ


楽しかったぁ(・∀・)




今日の私服です(。・_・。)ノ

アウター…GILFY

インナー…LDS

パンツ…DURAS

ニーハイブーツ…DURAS

サングラス…ジューシークチュール



だょん(^_-)-☆


明日も朝から撮影だから頑張らないと〜p(^^)q



今日は早め就寝だね( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 本多末奈 at 17:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の私服っ♪

090123_194751.jpg090124_122126.jpg


ぉはよぉ☆

今日も撮影だょん★☆



昨日と今日と連続で同じモデルメンバーですねん(ノ゜O゜)ノ



ちなみに明日も会うんだけどね(・∀・)



今日も頑張りまっせー♪





と、昨日の私服パパラッチ載せますねヾ(´ー`)ノ



柄コート…スタイリストりかちゃんにもらったやつ☆

デニム…アナップ

パンプス…R&E

マフラー…ラブボート



かな★


撮影帰りのロケバスで爆睡したあとそのまま降りて帰ってきてたから結構ボロボロだったりね(笑)。



そしてエレベーターの中で失礼しますっ(>_<)



柄コートをこうやってカジュアルにも着るの最近好きなんだ☆★


ニーハイブーツにもスキニーデニムでも合わせやすくて大好きっ( ^^)Y☆Y(^^ )



そしてA今日のメイクはいつもよりちょっと薄めですごく好き〜♪


久しぶりにこんなメイクしたな(´_ゝ`)ノ




ではまたっo(^-^)o
posted by 本多末奈 at 12:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月23日

ぉは♪

090123_111419.jpg090123_111818.jpg


朝から撮影っす★

今日も朝寒くて散々おふとんの中でしぶったょね(-.-;)


最近本当寒い彡(-_-;)彡



だから防寒のため朝からモコモコ靴下持参してきました( ^^)Y☆Y(^^ )



これあるだけで随分違うゃぁっ☆★



今日も頑張るょん〜(^^)
posted by 本多末奈 at 11:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月22日

展示会★

090122_185420.jpg090122_200609.jpg


GILFYとスパガの展示会行ってきたよ(。・_・。)ノ



カワィィ服たくさんありすぎて迷いに迷いすぎました(¨;)



春服早く着たいょぉ〜!!(>_<)



おいすぃーコーヒーも頂いて…☆★



今は奈緒美とご飯食べてるょp(^^)q




また詳しいことは後ほど〜(^^)
posted by 本多末奈 at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

