読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年01月21日

自分の時間☆

090116_134310.jpg090121_232429.jpg


写メはこの前の撮影の時のまやちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )


あとは2009年度の手帳とボールペンです☆★


今日は録画で溜まりにたまったDVDをやっつけてました(笑)。




メイチャンの執事…








ぉもしろぃっ!!!♪





なぜか2回も繰り返し見てしまった…★




基本根暗でインドアなんだろうか、こーゆーまったりとした時間すごく好きなの♪



そしてぁーゅー少女マンガ的なストーリーとかもすごく好きっ(゜▽゜)♪



また次回とかすごぃ見たいもんね〜(^^)



最近面白いTVドラマ多いからへんに忙しいゃ(*´ο`*)=3



なんちって。




それこそ暇人の証拠でございます♪




はぁーあ☆




今からお風呂入ってきます(・∀・)
posted by 本多末奈 at 23:35 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月19日

Answer2

090119_233730.jpg090108_204308.jpg


昨日の質問の続きです〜!!


今日お昼に書いてたら一回消えて本気で心が折れたょね(泣)。



たまに・・・



ぁると思います☆★



みんなぃつもコメントぁりがとぅ( ^^)Y☆Y(^^ )



にしてもまたHawaii行きたいなぁ〜(>_<)!!




オススメのタイツはなんだろぅ?でもこの時期は寒いから、濃いめ厚めの選んでるよ☆80デニールくらいかなぁ?(^^)

さっチャン☆覚えてるょ〜(^^)いつもコメントぁりがとぅ♪

私はハーフぢゃなくてクォーターだょ(^^)英語は全然で英会話通いたいくらいです(泣)

りんチャン☆受験生かぁ(>_<)今の時期は大変だね!!ただ結果が出せない=努力が足りないって思うのはすごぃ悔しいょね。私も仕事でどんなに頑張っても思うように上手くいかないときってあるもん。。でも『努力』って絶対に自分にプラスになるもので・マイナスで返ってくるものわないと思うから、頑張れるときに頑張るのはすごぃぃぃことだとは思うょ☆本当に息詰まったときに無理に何かしてもテンパっちゃったりすることも多いから、そんなときはちょっとリフレッシュも必要かもしれなぃょね☆ぁんまりいいことも伝えられなかったかもしれないけど、応援してます☆p(^^)q受験頑張ってね(^O^)/上手くぃきますょぅに♪

ラーメンは私もトンコツ醤油派かなぁ♪

写メのサングラスはジューシークチュールだょん☆★

今は円高だから日本よりはだいたい安いかもねo(^-^)oただたまにブランドとかにもよるけどっ、基本は安く買い物できると思うょ(^^)

間食はしないように心がけてる☆どうしてもってときもだいたい水分とったりしてるょ〜!!例えばNEXとか♪♪

私はニキビできたときはひたすらすっぴんで居続ける努力してるょ☆ぁとはスキンケアに力いれてやるかなぁ(・ω・`)でも他のモデルチャンとかではたまに病院ちゃんと通って治す子もいるみたぃだょ〜(^^)

下まつげはつけたら黒のシャドウとかでぼかしてあげるとぃぃょ☆★

NEWSは基本みんな大好きだょん(・∀・)
posted by 本多末奈 at 23:45 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月18日

質問お答え♪

081216_143046.jpg090108_212333.jpg

久しぶりの質問お答えします☆遅くなって本当ごめんねぇっ(ノ_・。)



Hawaiiの似顔絵(※画像2参照)、左が私だょ(笑)ちょっと叶姉妹に似てるって言われた…(゜Д゜)

赤い糸のやつはあれきりでもぅ出ないんです(>_<)ごめんね(ノ_・。)

エクステのお手入れは慣れちゃえば簡単だょ☆ちゃんとトリートメントつけて、髪の毛洗ったらちゃんと乾かしたりするだけで全然キレィにもつょ♪

お手紙はねっ、
〒102−8405
東京都千代田区一番町29-6
ぶんか社JELLY編集部
本多末奈宛

でお願いします(^^)ぁりがとぅ★楽しみに待ってるね(・∀・)

二重が気になるならアイプチとか使うといいんぢゃなぃかなぁ?(^^)私は使ったことないんだけど、モデルでも結構使って幅変えたりする子もぃるょ☆それかラインを細めに引いたりとか★

悩みはいつでもあるかなぁ〜(´〜`;)胃腸炎はもぅくせにもなっちゃってるしね(´Д`)

ライブは頻繁には行かないけどたまに行くかな☆最近だとNEWSくらいで12月はそれ以外行ってないょ☆

外食続きは確かに危険だね(>_<)確かにこの時期は太りやすいし(*_*)注意してることは量を控えたりしてることかな☆あとはいつもお風呂上がりにストレッチとかは毎日やってるょ〜(・∀・)

年越しはおそば食べてたかなぁ〜(・∀・)

NEWSのコンサートは東京ドームだょ(^^)すごく素敵だった☆★ぁんなおっきなステージを6人で盛り上げるのはすごぃなって思ったょ(ノロ・)NEWSがもっと好きになったょ♪

初夢見た気がするけど…
完全に覚えてなぃゃっ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

GLADでは働いてなぃょ〜☆

シングラアイテムGetしたんだね☆私なんかを目指してとかすごぃ嬉しいな♪また私服どんどんアップできるよう頑張るから待っててね( ^^)Y☆Y(^^ )

Hawaii旅行は完全なるプライベートだょん♪
posted by 本多末奈 at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月17日

ァラレちゃん♪

090117_162310.jpg090117_161736.jpg


今日も撮影っす(´_ゝ`)ノ


いきなりの腹痛にやられたけど現場のスタイリストさんことママにホッカイロもらって復活した今日この頃です( ^^)Y☆Y(^^ )



ママ本当にぁりがとぅ〜!!(泣)




もう大丈夫だわ★




今日も頑張りやす♪




待ち時間との戦いの間に、ゆぅき先生が睡魔に襲われそうな模様…( ̄ロ ̄;)!!



ぁ・



起きた(笑)Σ(゜ロ゜ノ)ノ




今日は終わったら動いてみようかなぁ〜o(^-^)o




でわでわ(v_v)
posted by 本多末奈 at 16:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月16日

ぉはよぉ☆

090115_165636.jpg090115_172700.jpg20090115183736.jpg


今日からお仕事開始ですっ(`・ω・´)


今年も頑張るぞぉ(^_-)-☆



にしても久しぶりなのとこの時期の早起きは朝が寒くてなかなか思うように行かないね(>_<)



本当サムスやぁ(ノ_・。)




ぁと昨日はね、セルサスとSWORD FISH の展示会行ってきたよ(。・_・。)ノ



セルサスでは髪の毛一週間ぶりのエクステつけてきた☆★



Hawaiiのお土産のクッキーセルサスにあげたら、ヒデさんが美味しい美味しいっていっていきなりクッキー7枚ほどがつがつ食べてくれてなんか嬉しかった♪♪



SWORD FISHIの展示会はカワィくて、ワンピースとか色違いでお願いとかしてきちゃった( ^^)Y☆Y(^^ )



なんかやっぱり、服見てて気付いたことに私はモノトーンの服が好きなんだなぁって思ったょo(^-^)o



全部お願いしてきたの白黒だったし☆★



今年の春着たいものなんとなく固まってきた気がするょ〜(・∀・)



ゃっぱシングラ好きだね♪



早く春よ来い☆★




あと昨日の私服だょん☆


ワンピース…セシルマクビー

JK…SWORD FISH

中のパーカー…ジューシークチュール

帽子…?

見にくいけど靴…ナインウエスト


だょん☆



そいぢゃロケいってきまーすp(^^)q
posted by 本多末奈 at 08:35 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月12日

Hawaiiで買ったもの☆

090112_211520.jpg090112_211640.jpg090112_211952.jpg090112_211814.jpg090112_212253.jpg090112_212052.jpg090112_212441.jpg090112_212550.jpg


Hawaiiで買ったもの達(´_ゝ`)ノ



服はあんまりなんだけど、気づけば小物達がハンパなく多かったみたい(笑)。


そしてHawaiiに行くとジューシークチュールがカワィく見えちゃってしょうがなくてブランドもの買い物はすべてジューシーですましてたみたぃ(゜Д゜)☆


ジューシーでは

パーカー、
サングラス色違い2こ、
時計、



かな♪


あとはナインウエストで黒の靴と

ALDOってとこで
かばんと靴、

あとペタンコのエナメルのくつGetしてきたょ(。・_・。)ノ


靴だけで4足!!(゜Д゜)



そりゃ帰りの荷物も倍にはなりますょね(笑)。




ぁと88teesでもたくさんGetしたんだけど、それは後日とゅーことでまた載せるね(^_-)-☆




にしてもゃっぱ寒いゃ{{(>_<;)}}





今からお母さんの豚汁食べてきます★
posted by 本多末奈 at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月11日

ただいまぁ☆★

090109_115333.jpg090110_005907.jpg


本日、成田到着です(。・_・。)ノ



荷物が行きの2倍になってるょΣヾ(´Д`)



超重たいけど引きずりながら一生懸命ただ今帰宅中です(´Д`)



Hawaiiが恋しいょ〜(ノ_・。)



でも思ったより日本も天気悪くなくてよかった(v^-゜)



Hawaiiから帰って始めに食べたいと意見に出たラーメンをがっついてかなりお腹ぃっぱぃです(^_-)-☆




ぁー





帰って荷物の整理しなくっちゃo(^-^)o




あとね、めんどくさくなってエクステ全部とっちゃいました!!


久しぶりに開放感溢れてて最高です( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 本多末奈 at 15:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月09日

HIROSHI☆

090108_195226.jpg090108_194329.jpg090108_141918.jpg090108_204945.jpg090108_204602.jpg090108_212650.jpg


夜は焼肉HIROSHIにでご飯だょ☆★



ぶっちゃけHawaii来て2度目の焼肉HIROSHI(笑)



ハラミがウマスなんだょね〜(・ω・`)♪




昼間はやっとこさ念願の海行ってきたの☆★


やっぱりHawaiiの海は最高です♪(・∀・)





日焼けたくさんしたかなぁ(´_ゝ`)ノ



とりあえず超気持ち良すだったょ(・ω・`)



あとね、夜絵書きさんにお姉ちゃんと一緒に似顔絵描いてもらったの( ^^)Y☆Y(^^ )




描いてくれた外人さんはマイクっていうんだけど、出来上がりの絵がまたHawaiiっぽぃ(謎?(笑))感じで素敵だった(´∀`)


特徴的なものちゃんととらえててなんか嬉しかったょ☆★




ぃぃお土産だぁ〜(>_<)





明日もまた海入ろーっと♪
posted by 本多末奈 at 17:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月08日

BIG パンケーキ!!

090108_005339.jpg090108_014556.jpg


パンケーキ食べたくて頼んだらありえないくらいデカィパンケーキがでてきて…




一瞬本当に自分がフードファイターになった気分でした(ノ_・。)




3人がかりで食べてもおいつかなかったのでテイクアウトしてもらったょね(ノД`)




ふー食べた食べた(*´ο`*)=3








昨日ブログで書いたとうりお姉ちゃんの色違いパジャマの後ろ姿だょん(笑)
posted by 本多末奈 at 20:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月07日

デカッ!!

090105_185259.jpg090105_185559.jpg090107_014955.jpg



Hawaiiでのコールドストーン…







デカッ(゜Д゜)!!!!








これでも一番小さいやつ頼んだんだけど最後まで食べきるのなかなか大変だったもんね(´Д`)



ってゆーか基本的に食べ物一つ一つがおっきいっつーのね(笑)




毎回つっこんでる気がします(ノ_・)





でもご飯がォィシスゃね(・∀・)♪




間違って太らないように気をつけないとp(^^)q





Hawaiiでの寝間着は一昨年誕生日プレゼントでもらったものなんだけどなかなかカワィィでしょ(^_-)-☆



自分でも言うのもだけどなかなか金髪にマッチしてるかななんつって♪



お姉ちゃんが色違い着てるからまたアップできたらしてみちゃうね☆




明日こそ海かなっ♪




まだ入ってないから楽しみなのだぁ〜!!(`・ω・´)




ぁ・




さっきゴーグルGetしたので本気で泳いできちゃうからね(^_-)-☆
posted by 本多末奈 at 21:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月06日

お買い物っ♪

090103_191427.jpg090104_194606.jpg090104_200331.jpg


今日はお買い物Dayなのだぁ〜(´_ゝ`)ノ


靴をすでに4足程購入(´Д`)




ぃっぱぃ歩いたけどそんな疲れなかったかなぁ(・∀・)




夜道歩いてたらエルモ発見したので一緒に写真とってもらったの(笑)





Hawaiiでエルモなんて素敵ーー★って思ったけどエルモちょこっとこけてるのは気のせいかと…?(笑)




まぁいっか☆




これも思い出ゃん♪





あとね、スーパー行ったらなんか野菜売り場がかわいらしくて思わず写真撮っちゃったよね(・ω・`)




色とりどりで野菜が漫画みたーぃ♪♪♪






では明日も早起きな予定なので…





グッナイ(´_ゝ`)ノ
posted by 本多末奈 at 22:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月05日

Childrenカワユス☆

090103_204628.jpg090103_204827.jpg090103_210539.jpg090104_142449.jpg090104_144623.jpg


昨日はホームパーティーにご招待していただいて、BBQしてきたょ♪


してきたってゆーより食べてただけなんだけどね(笑)




そこで出会った子供達っ!!





マジでカワユス〜!!!(゜Д゜)




カメラ渡したら嬉しそうにして撮ってくれたょ♪




みんな懐いてくれて、たくさん走りまわって遊んでたら本気で体力うばわれた(´Д`)





夜はHawaiiのトランプゲームとかコインゲーム教えてもらって本当楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )






また会いたいなぁ〜(・ω・)



これからお昼食べてプールだぜぃ♪
posted by 本多末奈 at 09:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月04日

アロハぁ〜!!!!!

090103_133258.jpg090103_133738.jpg


Hawaii到着っす(・∀・)♪

長旅だったね〜(>_<)



今ホテル入ったとこだょ☆




来てそぅそぅ、Hawaiiですごく強風な場所で有名な崖っぷちみたいなところ行ってきたの☆★










結構マジで飛ばされそうになったゼィ(´Д`)



息するのでさぇ厳しかったもん( ̄ロ ̄;)




お昼も食べたことだし♪




ちょこっと休憩しーの、これからどうしようかね…(゜_゜)




日本寒いのに、やっぱりHawaiiは温かくて普通に海入っちゃってるくらぃっ!!!



信じらんなぁーい(TロT)




私も入りたいなぁ〜、海☆



そして度々遭遇する外人のベイビィ、本気でカワユス(=∀=)♪
posted by 本多末奈 at 08:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月03日

ただ今ょり!!

090103_184011.jpg090103_192949.jpg


私、海外逃亡してきます(゜o゜)\(-_-)


寒いのでこれから暖かい国へ〜(´_ゝ`)ノ




今は空港でハンバーグカレー食べてるよ(・∀・)♪



今回は長旅になる予感☆




楽しみぢゃ〜o(^-^o)(o^-^)o




ではでは行ってきます(。・_・。)ノ
posted by 本多末奈 at 19:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月02日

ぁけましてぉめでとぅございます(∪o∪)。。。

090101_104210.jpg090101_121603.jpg


★☆祝っ・2009☆★




と皆さん(^O^)/



少し遅れまして、ぁけましてぉめでとぅございます♪


2009年もどうぞ、もっともっと自分を磨いてJELLYを盛り上げてとっ!!


素敵な一年にしていきたいとおもっておりますので( ^^)Y☆Y(^^ )



今年も本多末奈とJELLY共々、よろしくお願いします八(´∀`*)


2008年度は本当にぁりがとぅございました(^O^)/

皆さんにとっても、今年一年が

楽しく

健康で

笑顔の溢れる

素敵な一年になりますょーに(´_ゝ`)ノ♪



昨日の元旦はちゃんと初詣行ったでしょーか?(・∀・)

私は赤坂の神社へ☆★


お願い事もして、大好きなベビーカステラも食べて、おみくじもひいてきたょp(^^)q



したらぬぁーーんと!!!








大吉っ☆(`・ω・´)





いいスタートですね(´Д`)♪



ちなみに恋愛おみくじひいたら中吉でした(・ω・`)




この時期の屋台はいっぱいで楽しいねo(^-^o)(o^-^)o




猿まわしとかもやってて愉快だった〜(・ω・)



ぉ猿カワユス(=ω=)




今年も、みんな一緒にいい一年にしようねん(。・_・。)ノ
posted by 本多末奈 at 16:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月31日

今年も…

081212_105826.jpg080221_133112.jpg081011_105612.jpg080317_050022.jpg080816_191706.jpg080416_150127.jpg


もうすぐ終わりですね(・ω・`)



って言いながらも実感はないんだけどさ(´Д`)




やっぱり一年て早いよね(>_<)




今年もいろいろあったなぁ〜って、いろんなこと思い出すな(^^)





でも今年もこうやって一年を無事にすごせたのも、私の仕事の場合はブログを見てくれてる皆さん始めて、

家族、友達、現場の方々等、


本当にいろんな人の支えあってだと心から本当に思います(∪o∪)。。。




今年一年、本当にぁりがとぅございました☆★



ブログ通してだと本当にコメントしてくれるみんなには本当感謝でぃっぱぃだょ(。・_・。)ノ





何度元気とやる気を頂いたことだか(ノ_・。)





来年の挨拶は後々としてっ、みんなも残りの2008年を楽しくすごして下さいね(^O^)/




そんな私はと言うと…





今からNEWSのコンサート行ってきます( ^^)Y☆Y(^^ )




でも夜はおそば食べたいかなぁ〜(´_ゝ`)ノ





よいお年を〜(・∀・)♪
posted by 本多末奈 at 16:23 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月30日

ナンジャタウン♪

081230_172310.jpg081230_164130.jpg081230_191744.jpg



チャッチャチャース(^_-)-☆


今日無性に餃子が食べたくなって…(゜_゜)




久しぶりにナンジャタウンに行ってきたよ(。・_・。)ノ






たくさん種類ありすぎて迷っちゃった(>_<)!!!





悩みに悩んだ結果で4種類Get( ^^)Y☆Y(^^ )





おいしかったぁ〜(´_ゝ`)



ナンジャタウンのねこちゃんに写真撮ってもらったょ☆★




ディズニーのキャラ達より全然スムーズに写真Getできてよかった(笑)(´Д`)




楽しかったなぁ(・∀・)★



あとはティンカーベルの映画見に行ってきたの(・ω・`)



したらちょっと感動(TロT)



やっぱり夢のあるお話は大好きなんだなっ☆★



永遠のピーター・パンになりたいょっ。




映画はそんな話ぢゃなかったんだけどね(笑)(^_-)-☆




4部作ってゆーから続きが楽しみだなo(^-^)o





今はネイルサロン行った帰りだからまたNEWデザインアップするかんね(゜▽゜)♪
posted by 本多末奈 at 22:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月29日

お誕生日★(^^)

081229_230135.jpg081229_223924.jpg


今日はお母さんのお誕生日なため家族でご飯食べに行きました(・∀・)♪



まずはお母さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/♪




しゃぶしゃぶ食べに行ったらみんなして食べるばかりで一生あく抜きしてた気がする(´Д`)



さすがO型族。。。(笑)




変に食べた気しなかったかなぁ〜(笑)





まぁいっか。




久しぶりにこんな集まってのご飯中の会話は結構楽しかったっす( ^^)Y☆Y(^^ )



ぁ・


写メは久しぶりの妹の登場だょん(^_-)-☆





あとは桜木町♪




クリスマスは終わっちゃったけどなんとなくイルミネーションがまだ名残を残してる感あって、


まだまだこの時期の横浜も綺麗でした(´_ゝ`)ノ♪





もぅすぐ今年も終わっちゃうんだなぁ〜(゜_゜)



残り2008年、ちょっとでも大事にすごさんとね(^_-)-☆





とりあえず・



本当にお誕生日おめでとう(v^-゜)でした☆★
posted by 本多末奈 at 23:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月28日

クリスマス&忘年会☆★

081206_055025.jpg081223_221341.jpg


お久しぶりです☆★

ここ最近ブログ更新してないうちにクリスマスと忘年会シーズンでしたね(´_ゝ`)ノ



更新できなくてごめんね(ノ_・。)



みんなどんなクリスマスをすごしたのかなぁ?(・∀・)



私はそれどころでなく忘年会シーズンに本当おわれています(´Д`)




久しぶりなくせに申し訳ないですが今からまた忘年会へ行ってきます(^^ゞ





すんません(>_<)


行ってきます♪
posted by 本多末奈 at 22:52 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月23日

バレたっ(笑)

081219_170210.jpg081203_201515.jpg


コメント見てびっくりしましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ



まさかこんなにも見てくれていた人がいたとは…!!



みんな気づいてくれてぁりがとぅ(^^)


先週土曜日の赤い糸、ちょっとだけ出させて頂きましたm(__)m



なんかブログに書こうか迷ったんだけど恥ずかしくなっちゃって書けなかったんだよね(泣)




(笑)




でもせっかくなのでもぅ一つのお知らせです( ^^)Y☆Y(^^ )



『赤い糸』、ドラマで出させて頂きましたが、実は映画の方もやらせてもらいました(笑)



もし見る機会があればウォーリーを探せ並に探してくれたら嬉しいです☆



ってゆーかこの際このブログを見てしまった方は絶対見てね(^_-)-☆




どうぞよろしくです(・ω・`)






初のテレビの撮影は本当に緊張でしたね(笑)




ぁーぁー(´Д`)





久しぶりに質問のお返事です(。・_・。)ノ


東京のオススメスポットはどこだろう?(>_<)でも渋谷109とかはスポットに入るのかなぁ(^^)?横浜人だから微妙に詳しくないかもm(__)mごめんね(ノ_・。)

27日の写メの服はどこのだろう?多分今月号の最初の方のページで着てた気がする☆アバウトでごめんね(ノ_・。)

沖縄は高校生のときの修学旅行以来行ってないなぁ(*_*)

コンビニ行ってついつい買ってしまうもの…はねぇ〜、…? オロナミンCかな(笑)

いい痩せ方って私もよくわからないんだけど、コンプレックスって逆に見せてくといいっていうよね(^^)★そうすると意識がでるから自然によく見えたりするとかなんとか…☆

東京の温泉はどこがオススメなんだろねっ☆私はよくLaQua行くけどあとは大江戸温泉かなぁ(゜▽゜)

爪はいつもスカルプだょぉo(^-^)o

黒髪の時の服装かぁ〜!!ここ何年か本当金髪ばっかだから想像つかないや(>_<)でも私だったら明るい色とか着ちゃうか、逆に黒中心の服着ちゃうかのどっちかかなぁ〜(´_ゝ`)あとは赤とか一番始めに着るかもしんなぃ☆

JELLYの忘年会は近々決行しますね(笑)☆

新しいエルモストラップは普通の人形素材のですょ〜(・∀・)

髪の毛はいつも根元だけリタッチしてるょ☆ただ傷むの避けたくて、一応一ヶ月ごとおいてから根元やり直す感じかな★(^^)

私もiPodは大きいの黒と、小さいのピンク2こ持ってます★両方とも古いやつなんだけどね(笑)でも私だったら大きい黒買うかなぁ♪

お手紙くれるんだぁ!!ぁりがとぅ(>_<)お返事はもちろん書くょo(^-^)oプリクラはその時その時であれば送ります☆楽しみに待ってるね☆本当ぁりがとぅ♪
posted by 本多末奈 at 13:03 | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

