読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2008年12月20日

OHA☆

081219_143832.jpg081219_133810.jpg



お昼からの撮影です(。・_・。)ノ




今日はゆらりと進行中だょん☆




写メはゆぅきチャンと♪



今からカメラマンのみまんに教えてもらいたてのポーカーをしながらセット待ちしますだょ〜(´_ゝ`)★
posted by 本多末奈 at 02:37 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月18日

ちえチャン、卒業おめでとう(泣)

081118_225532.jpg081118_225619.jpg081118_225753.jpg


今月のJELLY、見て頂けたでしょうか?(^^)



なんと・



1年ちょっとJELLYを共に頑張ってきた最年少のちえぞうが!!



今月号をもちましてご卒業されることになりました(ノ_・。)





初めてその報告を受けたときは驚きが隠しきれず(笑)




大きな声で叫んでしまいましたね( ̄□ ̄;)




最後の撮影に奈緒美と花束持ってかけつけたら、その花束を持って撮影してくれて、本当嬉しかったo(^-^)o



なんか寂しかったけど、これからの生活、結婚に向けて・


あんな幸せに満ちあふれてて、なんの迷いもなく堂々とまっすぐとしていたちえちゃんは素敵だったし羨ましかったな(^_^)☆★




本当に幸せになってほしいです。




この写メ、本当ブログに載せたくてしょーがなかったのっ!!!!(ノ><)ノ



しかも嫌なこととかあったときはこの画像を見てとりあえず癒されます(´Д`)



しまいには一時期待ち受けにもしてたくらいっ(^_-)-☆(笑)






なんかいろんなこと思い出したな(´〜`;)





オムライスの作り方教えてくださいっ☆って聞いてきたときのちえチャンは可愛すぎたときとか…(笑)




もぉ(泣)





本当に卒業おめでとう(*^▽^)/
幸せになって下さい♪♪♪



またご飯作るの何かしら分からなくなったら連絡くださいね(笑)☆






ちえチャンがんばぁ〜(´_ゝ`)ノ
posted by 本多末奈 at 12:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月16日

ぉNEW☆

081216_130809.jpg081216_120056.jpg081216_130239.jpg


今日は朝から2本撮影でしたが予定より大幅に早く終わってしまいました(゜Д゜)


今お弁当待ちー♪♪



朝ごはんに春雨サラダ食べようと狙ってたのにまんまと山本に食われてしまいました(ノ_・。)



『これ見て許して(笑)』


って意味不明に姉の説明書と豆腐サラダ渡されたょ〜(笑)(´Д`)




私次女なんですけどっ!!




って言ったら

『これ見てゆうのこと知って♪』



だってさ(^_-)-☆




はぃはぃと(笑)。



あと豆腐サラダで補えってことなのね(笑)(笑)(笑)





そいえば一昨日新しいエルモのストラップGetしたょん(。・_・。)ノ




まいちに言ったら

『そいえばエルモ好きだったよね』



だって( ̄□ ̄;)




大好きだわょ!!(>_<)





暇だなぁ〜。





今日はこれからどないしよう(´Д`)?
posted by 本多末奈 at 13:18 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月13日

豪華ゃん☆

081212_194730.jpg081213_124107.jpg



昨日とある忘年会にお邪魔させて頂きました(。・_・。)ノ


したらねしたらねっ!!



だんご3兄弟歌ってる速水けんたろうさんがいらっしゃいました( ^^)Y☆Y(^^ )


思わずパパラッチしてしまってすいませんm(__)m♪


生歌声素敵だったなぁo(^-^)o




今は撮影中です(^O^)/





もーすぐご飯だから頑張るのら(`・ω・´)♪


写メはまぃぷぅとo(^-^o)(o^-^)o
posted by 本多末奈 at 14:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月12日

わぃわぃ♪

081212_105803.jpg081211_192336.jpg


ぉはよぉ★


今日は朝から撮影です☆★



今日はねぇ、めずらしく今日初対面なんですがメイクさんのカッチャンに外人巻きしてもらってすごく嬉しいのデスっ!!o(^-^)o


『どーやって巻けばぃぃの?』

って聞いたら

『それは教えられないなぁ』



と軽く流されちゃったょね(ノ_・。)(笑)




また来月が楽しみになってきちゃった(^O^)/♪



今日は朝からみんなでおしゃべりしっぱなしですo(^-^)o



今日も頑張るぞぉ☆★



ぁとみんな目の心配してくれてぁりがとぅね(>_<。)



昨日美容院行ってきたときにね、私服撮ったので見にくいですが載せます!!(笑)




アウター…ソードフィッシュ

インナー…SLY



かな(笑)




この子何やってんだろうみたいに後ろからヒデさんに覗かれました(笑)
posted by 本多末奈 at 11:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月11日

ご心配おかけして(ノ_・。)

081210_090019.jpg081209_171555.jpg


まことに申し訳ないですっm(__)m



目はね、大丈夫みたいです★

眼科行ったら目薬3本もお持ち帰りするはめになりましたが(^_-)-☆



ものもらいとかぢゃなかったみたい(*´Д`*)


目にばい菌とかが入っちゃったみたいで…(>_<)

その原因の一つには、カラコンのケアがちゃんとできてなかったからみたいでね、カラコンてちゃんと自己管理できてれば大丈夫なのにそれができてなかった私がいけなかったみたい(*_*)



でも一応心配なので今現在、また眼科に来ています(笑)





目は本当大事やね〜(´_ゝ`。)



みんなも気をつけてね(泣)




お腹すいたぁ〜〜〜〜!!!!(ノ><)ノ




あとね、もう一個の写メはこの前Getしたセシルマクビーのだょ♪♪♪


超カワユスo(^-^)o♪



物たくさん持ってて見にくくてごめん(。-人-。)
posted by 本多末奈 at 14:36 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月09日

目が…(泣)

081209_114916.jpg081209_064646.jpg


朝起きたら目が大変なことになっていました…(泣)



これから眼科行かなきゃぁ(ノД`。)



ものもらいかしら?(._.)


ことごとく運のないこと〜(笑)



そんな矢先に起きてみると朝からハッシュドビーフが……o(゜◇゜)o…



結構ウマスでしたょ(*´Д`*)



お姉ちゃんごちそうさまぁ(∪o∪)。。。




では★


いざ眼科へ(-_-)
posted by 本多末奈 at 11:56 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月07日

爪かえたょ♪

081206_061625.jpg081206_061954.jpg


爪変えました★

ちょっと前だけどf^_^;


クリスマスが近いってことでちょいとラブリーに仕上げてみたょ( ^^)Y☆Y(^^ )

爪も短めにして(^^ゞ



爪短いとやっぱり楽なんだなぁ〜(・∀・)★



今日はずっとDVD三昧っ(笑)




誰か暇人の遊び方教えてください〜(ノ_・。)
posted by 本多末奈 at 22:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月06日

撮影終わりぃ♪

081206_205147.jpg081206_232716.jpg


今月もスタートだょ(。・_・。)ノ



今日は遅くからの撮影スタートで変な感じだったけど(笑)

楽しかった★


あっとゆーまだったけどなぁ〜(´_ゝ`)





今は帰宅してお姉ちゃん作の鍋を立ち食い中ですp(^^)q(笑)



写メ残骸だけどっ!!(笑)



そしてそして〜・




昨日の正解はまいちでしたぁ( ^^)Y☆Y(^^ )


ちらほらと正解してる人いましたね(´∀`)♪



正解者に拍手っ!!!!
八(´∀`*)
posted by 本多末奈 at 23:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月05日

とある日の…(笑)

081120_161331.jpg200811291659000.jpg


載せるの忘れてたょっ!!( ̄□ ̄;)



さて問題です♪(。・_・。)ノ



※画像参照1



この足は一体誰の足でしょうかっ!!(・∀・)?


くるぶし靴下にジーパンIN………(゜_゜)



あんまりしないよね(笑)。




も一つの写メはお姉ちゃんの手作りオムライスだょ〜(´_ゝ`)ノ



答えはまた後ほど♪
posted by 本多末奈 at 23:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月04日

天山♪

081204_113230.jpg081204_130848.jpg


昨日の小旅行の結果ですが☆★



散々朝まで遊んだあとにみんなで箱根の天山に行ってきたょ(。・_・。)ノ


もーね、本当にノープランだったの(笑)



とくに朝まで遊んでたわけだから結構へとへとだったんだけどすごい楽しかったo(^-^)o


温泉つかってくだらないような大事なような話をたくさんして〜・




なんか癒された(*´Д`*)



そしてなんだか知らないけど予想以上にいつも遊んでるメンバーの集まりがよすぎて人数が多かったためなんか慣れなかったね(笑)



ってみんなも言ってたけど(´_ゝ`)ノ(笑)





ただ湯上がりのコーヒー牛乳にたどり着けなかったことだけが残念だったな(ノ_・。)



(−Σ−メ)チッ





温泉まんじゅうゃっぱり買ってくるべきだったかなぁ〜o(><)o




って(笑)・




それはいっか(゜▽゜)





頻繁に会う子も会えない子もいるわけだから本当嬉しかったし・つもる話がたくさんあって時間が足りないような気もしたかな(^_-)-☆




また遊びたいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )




温泉…





最高だねO(≧∇≦)o
posted by 本多末奈 at 22:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月03日

はぁーん☆

081203_233740.jpg081203_195826.jpg


これから小旅行行ってきます(。・_・。)ノ


何をするかはなぞやけど(笑)


なんか冬をテーマにテンション上げて行きたいと思いますo(^-^)o


あと…




今日か明日☆



セレブ JELLYが発売されます♪( ^^)Y☆Y(^^ )


ひと足お先にちょこっと公開(^_-)-☆



ぜひ見てねん(´_ゝ`)ノ



ぃってきまぁす♪♪♪
posted by 本多末奈 at 23:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月02日

ムーミン

081120_122135.jpg081129_190710.jpg


なぜかこの前ムーミンのDVDを購入しました(笑)


コンビニ入って目が合っちゃったんだょねf^_^;



ムーミン…





癒し系(´_ゝ`)ノ







でも声が名探偵コナンだったことに気づきましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ



スナフキンのハーモニカはもっと癒されるょ♪



そんなに病んでるのかなぁ〜自分(笑)(ノ_・。)
posted by 本多末奈 at 22:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月01日

12月(´Д`)

081128_214629.jpg081128_194915.jpgM754KP75AD6M.jpg


久しぶりの更新ごめんなさい(。-人-。)
今年ももぅ残りわずかやね(ノ_・。)


今日から12月o(^-^)o



ぁっとゅーまで本当早かったなぁ(>_<。)


残りの2008年楽しまなくちゃだね(^_-)-☆



この前友達のみなこにね、
『渡したいものあるんだよね』

って言われたから会いにいったらね、


水晶いきなりプレゼントしてくれたのO(≧∇≦)o

ちょっと前にいろいろ話してて水晶欲しいななんて言ってたら…☆★


素敵です(ノ><)ノ


みなこ本当ぁりがとぅ(泣)




なんか

『なんかマナの男みたい(笑)』


なんて言ってたけどその通りやね(笑)♪

本当嬉しかったぁー(^^)



久しぶりにプリクラも撮ってきたからのっけるね(^O^)/


っていうか水晶くれたときちゃんと包装もしてあったの(泣)


はぁーん(´Д`)



大好き☆★


多分早めのクリスマスプレゼントかなぁ〜(´_ゝ`)


久しぶりにきゅんとしたょ(・ω・`)
みなこに(・ω・)ノ




大事にするからね(。・_・。)ノ
posted by 本多末奈 at 20:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月27日

ぬぅー

081120_160620.jpg081021_190226.jpg


今日お昼から用事あって早めに帰ってからぉ家でDVD見てたら寝ちゃったぢゃんね( ̄□ ̄;)!!

こーゆーことばっかだから生活サイクルおかしくなっちゃうんだから(ノ_・。)


今日は久しぶりに質問のお返事お答えするねo(^-^)o



遅くなってごめんね(。-人-。)

筆はこの前載せたMACのセット使ってるょ〜☆

JELLYやるまえはデイライルの店員やってたょ(^O^)/

前つけていた白黒のマフラーはココルルのだょん♪

薄ピンクのカーディガンだったら最近よく売ってるよーな黒のフワッとしたフリルスカートとかも合うんぢゃないかなぁ??(^^)バルーンぽいのとか♪

映画はホラーが苦手だけど恋愛とか…あとはアニメだとドラえもんとか大好きなんだぁ☆★最近ムーミンのDVDも買っちゃったし(笑)♪コメディーとかも好きだょっo(^-^)o

しほかチャン☆なんか喜んでくれてよかった(^^)実習まだまだかなぁ??頑張ってねp(^^)q

あかねチャン☆スナップページ見たよ♪おめでとうございます(*^▽^)/私は行けなかったけどたくさんの人がOPA行ってくれて本当よかった(^^)

まつげののりはコージーの『アイトークエクセレント』ってゆー青い入れ物のやつ使ってるょ(^O^)/

19日は渋谷にいましたね(笑)☆

夏チャン☆ぃぃぇー♪声かけてくれて嬉しかったょ♪私もびっくりしちゃったけどぁりがとぅ(^^)これからも頑張りますo(^-^)o

24日はディズニー行ってないなぁ(笑)(>_<)コメントで2件あってびっくりしましたがΣ(゜ロ゜ノ)ノなんかすぃませんm(__)mそっくりさんかなぁ??(・ω・)なんか恐いなぁ( ̄□ ̄;)!!

カラコンはRubiconってゆーの最近つけてるょ☆一応写メ載せとくね( ^^)Y☆Y(^^ )ちなみに黒髪のときのカラコンはグレーらょ♪

リアルおにごっこはちょっと怖かったかも(*_*)
posted by 本多末奈 at 23:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月25日

おそめのご飯(・ω・`)

081121_172812.jpg081125_235645.jpg



これでもかっ!!ってくらい昨日から死んだように爆睡してましたm(__)m




ヤハリ睡眠は大事ゃね(ノ_・。)


いつか撮影中に見た
『リアルおにごっこ』の続きが気になりすぎてついにDVDをGetしました(笑)。


よしっ☆

見るか〜!!




( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 本多末奈 at 23:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月23日

胃が(´Д`)

081120_122313.jpg081122_193438.jpg


なんだかもげそぅ(´Д`)

日本人は本当に胃腸が弱いことゃね(泣)



そんな最近の私は野菜ジュースが大好きです(^_-)-☆

撮影期間は毎日のんぢゃうくらぃっ!!★



ぁー胃がぁ。。。。(泣)




この前MACで予約した筆セットゃっとGetしたょ(。・_・。)ノ


夏にも一回買ったのになくしちゃってまた購入(ノ_・。)


筆セットなくしたの、人生2度目です( ̄ロ ̄;)


勘弁してほしいものょ〜(´_ゝ`)

でもポーチカワィくなってて、筆の種類もたくさんあって迷っちゃった(>_<)

なんだか嬉しい★☆




今日知り合いの方々が富士急へと旅立って行きました(ノ゜O゜)ノ


私も行きたかったなぁ〜



ってゆーかユニバーサル行きたいしっ!!!


遊園地最近行ってない気がするょ(・ω・`)



スヌーピー乗りたいよぉぉぉぉ(ノ><)ノ





ふぅ。




ってゆーか今日はまやたその誕生日ですょ皆さん♪



まやちゃん、

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★


なんか跡付けみたいな感じに見えるけど違うからねっ!!!!


今頃素敵な誕生日お過ごしなのかしらo(^-^)o?



まやちゃんは本当にしっかりしてて、私もいざとなったときに自然と相談してしまう、お姉さんのような…


自分をしっかり持ってる、尊敬する女性の一人ですp(^^)q


見習いたいもの、

尊敬するところ、

感謝したいもの、

なんだかたくさんあるかぁ「(゜ペ)(笑)


まやたそにとって素敵な一年でぁりますょうに♪♪♪



本当におめでとう(*^▽^)/
posted by 本多末奈 at 23:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月22日

ぉはぁヾ(´ー`)ノ

081122_025943.jpg081122_084637.jpg


昨日の夜奈緒美とLaQua行ってきたょ☆★



ゃっばぃです(´Д`)



散々長湯してガールズトークして、ぉ風呂上がりのコーヒー牛乳飲みーの、マッサージとぃぅ…(´_ゝ`)


とても贅沢なコースを堪能してきました(>_<)



なんなら住みたかった(泣)


一歩も動きたくなかったけど…



だけど…







今日も撮影です(。・_・。)ノ




今は早く着いちゃったからちりちゃんをパパラッチしてやったゼィ( ^^)Y☆Y(^^ )



今日もがんばろぉ〜p(^^)q


眠いゼッ(笑)(^_-)-☆
posted by 本多末奈 at 08:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月21日

もしもシリーズ!!

081121_173113.jpg081121_173304.jpg081121_182549.jpg081121_170951.jpg


撮影終わったど〜☆

今日もレーションやね(。・_・。)ノ

久しぶりのもしもシリーズです(笑)



もしも黒のボブになったら…(゜▽゜)



こんな感じ(笑)

※画像1参照



まやちゃんに

『まな黒髪にした方が絶対ぃぃょ!!!』


とゴリ押しされました(・ω・`)



そんなまやちゃんもボブでしたょ〜(´_ゝ`)ノ

※画像2参照



なんかズレすぎですけどっ!!(笑)


そして今日の私服♪は


Tシャツワンピ…SLY

ボーダーアウター…GILFY

ブーツ…DURAS


今日はモノトーンカジュアルです( ^^)Y☆Y(^^ )




これから何しようかなぁ〜??



あと今日もまやたそ、奈緒美、まいぷぅとUNOしてました(笑)


この4人は完全UNO仲間やね(´_ゝ`)ノ



今すごくUNOの続きがしたいっ!!(笑)



写メはまぃぷぅと♪
posted by 本多末奈 at 18:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月20日

ぃってき♪

081119_122923.jpg081119_132922.jpg


今現場へ急行中の本多デス!!

ぉはよぉ(^-^)/



今日も朝から寒すぎだょぉ{{(>_<;)}}


私もみんなも風邪には要注意ゃね(´Д`)


昨日は撮影がセルサスだったから楽しかった☆★


久しぶりの撮影現場と…


(※画像1参照)



昨日の私服っo(^-^)o



JELLYお馴染みのスタイリストりかちゃんからもらったヒョウ柄のコート着てみたぁ〜(´_ゝ`)♪


形もカワィィし、やっぱり冬にアニマルはカワィィのね(・ω・`)


ヒョウ柄のコートはもってなかったから本当嬉しかったんだぁ♪♪♪



りかちゃん、本当にぁりがとぅ( ^^)Y☆Y(^^ )



ぃっぱぃ着よう(`・ω・´)


奈緒美に

『ヒョウ柄似合いすぎるね』


とサラっと言われたけど(笑)





今日も一日頑張るぞぉp(^^)q



みんなも今日一日がんばろうねんっ(^O^)/
posted by 本多末奈 at 08:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

